多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

雅山ってメロンパンナちゃんが大好きなんですよね


Category: 日常   Tags: ---
早起きすると下痢ピーになったり頭痛がしたり変な汗かいたりするからこですこんにちは。
もう暑いので今朝は頑張って早起きして一時間早くお散歩に出かけました。
案の定頭痛になりましたよ…(×_×)イタイヨ

公園でももちゃんに会いました♪
リンクさせてもらってるご近所にお住まいの柴ちゃんなのです。
ようやく会えました!はじめましてー。
くんくん

ももちゃんおとなしくってかわいいワンコでした♪
だのにガウッてゴメンねー<(_"_)>
どもども


今日もボールを見つけちゃいました
捕獲しました

持ってっちゃうんですか(;´Д`)
連行します

よほどお気に召したようでがっちりくわえています
がっちり

ほんとにチミは拾ったボールが好きだねぇ
へへへへ

おーいヘイゾーウ!
なーにー

平蔵、ちょっ、ちょっと待った…
助けて雅山ー!

あ、あなたは…
メロンパンナちゃん?

雅山が助けに来る前に逃げましょう(ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト


Comments

最近、本当に暑くなりましたよね。毛皮族のわんこにはつらいですよね。私も散歩の時間を早めなくちゃ。
ボールを捕獲した平蔵くんの表情、本当に嬉しそうですね。にやりとしているように見えちゃいます。投げてもらったりしなくても、もっているだけで幸せなのかな?
 
きゃー!
メロンパンナちゃんだったなんて・・・!
途中まで、本当に気づきませんでした・・・(笑)
 
メロンパンナちゃんだ~
わ~いかわいい★
しかし、平蔵君、ほんとうにボール好きですね
そして、よくボールが落ちてるな~
 
おはようです~(*^_^*)
ももちゃんの姿、アップしてくれてありがとうございますm(_ _)m
平蔵君、焼きもち焼いてのガウガウでしょう~
これからも散歩で会うこと有るでしょう。
よろしくです(*^_^*)
 
>月夜さん
暑いですよねーホント(・ω・;A
湿気があまり無いのがせめてもの救いですけどね。
まめちゃんなんて黒だから特に暑いんでしょうね。
ボールはすごく気に入ったヤツだとずっとくわえて歩いてますね。
放したくないみたいです。

>まぁさん
ふふふー。
お顔が映っていないものを厳選して書きました♪
メロンパンナちゃん我が家で保護しております。

>ちゃまんさん
確かにそうですよね。
ホント、ボールよく落ちてるんですよー。
今朝は白くなったサッカーボールが落ちてました。
でも本人気づかなくて素通りしてましたけどね。

>もも父さん
昨日はどうもありがとうございました♪
平蔵犬難しい年頃(?)なのか最近ガウガウしちゃうんです。
ちびの頃はフレンドリーだったのになぁ。
また会ったらよろしくお願いしまーす。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

