多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

草刈マサオさん


Category: 日常   Tags: ---
今週はお初の河川敷です。
用事があったり雨降ったりでなかなか来られなかったのよね。
わーいわーい

土手を降りてみたら…草がなーい!
草がなーい

草刈マサオさんが稼働中でした。
お仕事ご苦労様です。
草刈ってます

草刈った後がこんな感じに…牧場みたいじゃない?
はははー

草刈ったとことこれからの境目を歩く平蔵犬。
てちてち

いやー、しばらく来ないうちにすっかり伸びたねー、草。
さすがにもう平蔵もガサガサ入っていきませんよ。
草伸びたー

あ、食ってるし…( ̄ω ̄;)
がぶがぶ
スポンサーサイト


Comments

草刈マサオさん?
一瞬なにかなあ~と思っちゃいました^^^
広いから、機械で刈らないとだめなんですね。
この草、わんこ好きですよね~
 
からこさん、平蔵くん、こんにちは~!
草刈マサオさんの後は、青い良いニオイがしますよね。
うちの犬も草が大好きですよ。
この季節、道端の草を食べたがるので散歩がはかどりません…
 
>chikoさん
いやぁー…だって草刈ってたからつい…(・ω・;A
草刈マシーン何台も入ってました。
これだけ刈っても夏にはまた草ボーボーなんだろうなぁ。
イネ科の草、やっぱり好きですよね。

>ムーニーさん
こんにちはー!
コメント&リンク許可ありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ
私も草刈の後の匂いスキです。
ハイジの干草ベッドはこんなにおいかしらなんて思ったりして(?)
うちの子は普段そんなに草食べないんですけどこういうイネ科の草は食べますね。
イネ科アレルギーのくせに…(・ω・;A
 
こんにちは~!
この前なんかのクイズ番組で、実際あるのはどっち?という問題に、
正解がクサカリマサオさんで、とってもタイムリーな題でした~(笑)
ダイブも草を刈ったあとのカホリが大好きで
よくクンクン・・・離れないですよ♪
平蔵くんも、大好きなんですね。
それにしても河川敷の草は、何であんなに成長が早いんでしょうね。
驚きの早さです!!
 
>divさん
???…まさかっ!
と思って検索してみたら本当にあるんですね!草刈機まさお…( ̄▽ ̄;;)シラナカッタ
バギーみたいでかっこいいヤツですね
だんなが乗りたがってましたわ
草刈の臭いはいいにおいですよねー私も好きです♪
でもすぐ伸びるんですよね、真夏は行けませぬ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

