多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オオカミ山 


Category: 狼&狐   Tags: ---
連休後半戦最終日(5/6)に多摩動物園に行ってきました。
もうね、めちゃ混み(;´Д`)ウンザリ
GWってもしかして一年で一番混んでるんじゃないだろうか。
チータ(公開中)とかユキヒョウ(ビデオ)の赤ちゃんが生まれたのも影響あるんだろうなぁ。

この日は暑いくらいのお天気だったのでもしかして…と思ったら
あ、やっぱり日陰でのびてらー( ̄▽ ̄;;)
zzz

ちみ達はなんでわざわざ日向にいるんですか?
天日干し?
あちー

やっぱり冬毛抜けてきてますねー。
衣替え大事よねー。
あつー

オオカミ山でもめでたいお話が!
モロ母さん今年もご出産したそうです。
4/27に生まれたって書いてあったかなぁ。
我々が行った日は残念ながら赤ちゃんの姿は見られなかったのですが
ヒトサマのブログを拝見すると赤ちゃん狼の写真も出てたので運がよければ見られるのかも。

<おまけ>
我が家の冬毛ボーボーな平蔵さん只今の様子↓
20080509160237.jpg
ハム部屋に進入してまったり中。


Comments

こんにちは。
オオカミさんは、暑そうですね。
ちょっと、だれ気味な姿が可愛いけどね♪
なんだか、怖いイメージがありますが
可愛いんですねv-238

平蔵さんも可愛いですよ♪
 
オオカミさん
早く冬毛抜けるといいね、、、
それにオオカミ赤ちゃん
観てみたいねぇ~

ハム部屋へ避難中のへいちゃん♪
まったり具合が ふふ いいわぁ(^^)
 
抜け毛スゴそうですね~。
ブラシをかけてあげたいです(笑)

それにしても海に富士五湖にとアクティブなGWだったんですね♪
下の富士山の写真、きれいです~。
平蔵くんも楽しかったでしょうね(^-^)
いいなぁ♪
 
>nao!さん
暑いと日陰でだらーと伸びてるんですよ
オオカミって犬のご先祖様だなーって感じますよ
もうね、ほぼワンコです
集団ならではの面白さがあります

>むくさん
人様のHP拝見するともうそろそろおめめが開きそうなんですって
ちょくちょく通って成長を見なくっちゃ!
かわいいんだろうなぁ~仔オオカミ♪
ハム部屋居心地いいみたいでしょっちゅう来てるんですよ。

>ぷくたまさん
全部日帰りだったんですけどね
GWはお天気がいまいちだったでしょ
晴れたらもう出かけなくちゃ!っていそいそしちゃうのです
平蔵もはやく着替えないと暑いのに…
お友達ワンコはもう着替え終わった子もいるんですよー
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

