多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

往復10時間半…(;´Д`)


Category: 日常   Tags: ---
GWが終わってようやく落ち着いてきましたね。

GW後半戦、4日に富士五湖方面にドライブに行きました。
父ちゃんの朝ごはんの魚肉ソーセージ…食べさせちゃダメでしょヽ(`Д´)ノ
魚肉ソーセージ…

中央道は既に渋滞していたので一般道でエンヤットットと走って行ったのですが
道志の道の駅の時点で既にお昼…
ここの近くにドッグカフェがあるらしいというので行ってみたのですが閉まってました_| ̄|○
道志の道の駅

で、本日の目的地、西湖にあるワンコOKの洋食屋さんHANASHINOBU(花しのぶ)を目指して
のろのろだらだらと車を走らせましたよ。
ようやく到着したのは2時くらいだったかなぁ。
HANASHINOBU

平蔵さんもお疲れですよ。
疲れたよー

お店に入った時にはゴールデンの団体さんやら結構たくさんお客さんがいました。
「お時間掛かってしまいますが…」と最初に言われてたので気にしてませんでしたが
注文したものが出てくるまでに1時間くらいかかりました。
でもこちらも疲れてたのでかえって休めてよかったかも。
後で聞いたところバイトの人がお休みしてしまってたんだそうです。
おねーさんが一人でてんてこまいしてました。
私がオムライス、ダンナがビーフシチューを注文しましたがどちらもおいしかったです☆
うまそやろー

GWと夏休みは混んでしまいますが普段はこんなことありませんのでまた来てくださいね♪
といわれました。
はい、また来ますよー♪
洋食屋さんHANASHINOBU
河口湖町西湖1004
西湖レークサイドキャンプ村を目指してくるとわかりやすいです。

ここのデッキを通らせてもらって湖畔に出てみると…テントだらけ!
ここじゃ遊べませんな。
テントだらけ

ちょっと車を走らせると絶景ポイントが!
浜になってるところで車も止められます。
みんな写真を撮ってましたよー。
富士五湖に来てこれだけキレイな富士山が見られたのは久しぶりです!
富士山とボクと父ちゃん

散策できそうな小道があったので歩いていくとうぐいすの声が…
父ちゃんうぐいすの姿を求めて行っちゃいました…
でも写真うまく撮れなかったそーな(・ω・;A
とうちゃんどっか行っちゃった…

人が少ない浜へ移動して…
うひひ

少し遊んで帰りましょー。帰りも遠いですよー。
うへへ

帰りも高速が渋滞していたので一般道で…
でも道志道まで行くのにも大渋滞!
渋滞でも高速に行った方がよかったかも。
結局往復10時間半でした。
GWに富士五湖方面に行くのは自殺行為でしたね、父ちゃん。
せめてもの救いは富士山と新緑がキレイだったってことだね。
新緑

富士山

前日が雨降りでようやく晴れた!ていうのも混雑の原因だったかもね。
スポンサーサイト


Comments

いやはやお疲れ様でした。大変でしたね。河口湖ですか。うちも普通のお休みの日に行ってみよ~う。楽しそう。
平蔵さんも一緒のお出かけで良かったね。家族一緒が嬉しいもんね。

ちなみに我が家は近所をウロウロして終わってしまいました。普段行かない道を散歩したら、なんと!!続きはブログで♪(オイオイ)週末に更新しま~す。
 
>ぷるぷるさん
ノンノン、西湖ですのよ。
アウトドアの人には西湖のほうが人気みたいですね。
テントいっぱいでしたもん。楽しそうだなぁー。
普通のお休みの日はこんなに人いないのにね。

な、な、なんだろっ、続きが気になる…
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

