多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

公園でニワトリさんに遭遇


Category: 日常   Tags: ---
あ、そうそう!
「柴犬日記」旦那版が久しぶりに更新されてます。
お時間があったら見に行ってあげてくださいませ。

この間の日曜日はいつもの河川敷に行きました。
青い空~

なーんにも出かける予定のない日のほうが平蔵的には楽しいんだろうなぁ。
きりり

この日はいつものピコピコ音のするボールじゃなくてテニスボールを持参です。
はやくなげて!

テニスボールは硬いからお部屋の中じゃ遊べないもんね。
まてー

ホント楽しそう。
まてまてー

あ、写ってますねだんなのおニューカメラ。
ぴょーん

もうね、性能が違いすぎてやんなっちゃいますよ。
どーせ私のカメラは入門機種。
フォーカスも遅いし連写だって3枚/秒弱しか撮れませんよ(旦那のは6枚/秒)
動体撮影は旦那にお任せしてあたしはゆっくりと鶏でも撮りますよ。
…え、ニワトリ!?
にわとり

公園に立派な鶏さんが…
あなたどこの鶏さんですか(;´Д`)
スポンサーサイト


Comments

おばんです~(*^_^*)
リンクしました。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/tyamomo/page62.html
ついでに平蔵君の写真を1枚お借りしました。
間違いが有ったらご指摘ください~
即効で修正いたします~

ニワトリって
テニスコートの脇のニワトリさんですか?
毎朝、この鳥の鳴き声を聞きながら散歩してます~(*^_^*)
でも、我家のワンコが追いかけて困るんですが・・・・ (T_T)
 
>もも父さん
拝見しましたー!
リンクありがとうございましたー!

テニスコートを過ぎた公園の入り口付近にいましたよこの方。
立派な鶏さんでした。
うちのワンコは知らん顔してましたっけ( ̄ω ̄;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

