多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

僕の3連休~初日


Category: 日常   Tags: ---
僕は毎日お休みだから連休なんて関係ないんだけどね。
連休の初日は車に乗って山中湖ってとこにいったんだよ。
かあちゃんが紅葉が見たい紅葉が見たいってうるさいからさっ。

まずはマ○ドで腹ごしらえ。
僕はポテトをご相伴♪よいこはまねしちゃダメだよ。
なんだか写真が暗いなぁ。
僕はチキンが食べたいんだけどな

途中で母ちゃんが「お!ここきれい!車止めてー!」って。
お山の写真をバシャバシャ撮ってたよ。
これが母ちゃんが見たかったやつ?

途中の道の駅ってとこで休憩。
ちょっと母ちゃん、僕の写真暗いのばっかりだよヽ(`Д´)ノ
僕、逆光…

父ちゃんがいのしし汁っていうのを買って来ました。
僕もちょっとおすそ分けしてもらったんだ♪
いのしし汁

山中湖に着いたら「紅葉がないよぉー!」って母ちゃん嘆いてたけど僕知らないよっ。
んで父ちゃんが前から気になってたわんこOKらしいレストランで腹ごしらえ。
僕のメニューはないみたい(´・ω・`)ショボーン
父ちゃん達はご満悦だったけどね。
僕も食べたかったのに…

紅葉も終わってるし寒いから(5℃でした)とっとと帰ってきちゃった。
僕はつまらなかったなぁ。
スポンサーサイト


Comments

▼o・_・o▼コンニチワン♪
三連休、まずは紅葉狩りですか、
我が家も行きたいとは思っているんだけど、ナカナカ行けないです。
それにしても、写真が綺麗ですなー、
紅葉も、平蔵くんもすっきり、くっきり^^
ただ、父ちゃん?のメガネはどこで買ったのかちょっと大きすぎじゃない?(笑)
 
>カイパパさん
紅葉狩りね、目的地が既に紅葉終わってたという…( ̄ω ̄;)
今、うちの周辺がいい感じに紅葉しているので
今週末あたりは都内も紅葉するんじゃないかと思っています。
父ちゃんのめがねは「パチもん雑貨の辛子堂」で購入したそうですヨ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

