多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

血ぃ抜かれたってなんのその


Category: 日常   Tags: ---
病院で採血して夕方帰ってきたときの動画です。
もう元気元気!

腕に巻かれたテープが痛々しいですけどね。
ピポペポ

この日の晩はペロリとご飯を食べてから
「え?まだ食べるの?」ってくらい何度もおやつをせびりに来ました。
血抜いたからいっぱい食べないとね。
でも翌朝はゆるゆるう○ちだったそうな(・ω・;A
スポンサーサイト


Comments

おお、元気だねぇ。

沢山食べると消化が追い付かないのか腹の調子悪くなるよね。

土日は良い天気なのでお散歩しまくってあげてくらさい。

おでは、噛まれて手が痛いからあんまりしてあげまいー。
 
>さすけどん
ていうか平蔵はいつもややソフトなんですよ。
飯が合わないのか体質なのか良くわからないんだけどね。
だから食べ過ぎるとすぐにゆるくなっちゃうのよ。
おなかが弱いのは父ちゃんに似たのね。
お手手災難でしたな( ̄▽ ̄;;)
 
おひさしぶりです。
こんばんは。
平蔵君もカイカイなのですね。
チャタも同じくカイカイです。
おまけに 抜け毛の季節だから
ますます貧相な姿です。
最近忙しくて つい病院さぼってます。
お手製のエリザベスいいですね(*^^*)
 
>ひろみさん
チャタくんもカイカイでしたかー。
柴犬さんはホント多いですよねー。
ご近所の柴犬さんもカイカイもちの子結構いるみたいです。
お手製エリザベス笑っちゃうでしょ?
ひとみさんも作ってみて♪(違)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

