多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

平蔵犬、再び海へ…その2


Category: 日常   Tags: ---
海で遊んだ後はシャンプーしてもらうために鵠沼へ移動。
DOGDEPTに平蔵を預けて飼い主達は海の幸を堪能しました♪
嫌がらせグルメ写真♪
焼きはまぐり♪

キンメダイのお刺身♪

キンメダイの煮付け

キンメダイの塩焼き

どんだけキンメダイ好きやねん…。
みんなおいしかったです(*´ω`*)
で、平蔵犬。
ここのトリマーさんは仕事が早いから好き。
いつものところは3時間かかるんですよ( ̄ω ̄;)
一時間かからないうちに仕上げてくれました。
お迎えに行くと…

大喜び♪
バシバシ飛びつかれて痛いんですけど…。
今回は赤いレイをつけてくれました。
おねいさんありがとー。

<おまけ>
海の幸を堪能して平蔵を迎えに行く道すがら
猛禽類が頭上を飛んでいたのです。
鷹とか鷲とかそういう類のもっと小ぶりなやつ。
湘南の海には猛禽類もいるんですか?
うまく写真が撮れなかったんですけどかっこよかったです。
お魚食べてるんですか?

スポンサーサイト


Comments

トンビよぉ~トンビ!
湘南海岸でお弁当食べるときは命がけよぉ~
手に持っていても 外さず狙ってきまっせぇー!注意してや~!笑

へいちゃん 可愛いよ赤のレイ♪
これで本物の湘南boyだよー
 
こんにちは
焼ハマグリに金目鯛
おいしそう~~~。
平蔵君は上手に波に乗っててすごいです。
お迎え待っていたのね(*^m^*)
ぴょんぴょん跳ねて
きゅんきゅんないて。
もう平蔵君を ぎゅぎゅーっと抱きしめたくなります。
 
うまそう(*^_^*)
金目鯛の3連チャン*
うまそうですねぇ~(^¬^)
思わず目が釘付け(笑)

小さめの猛禽類って
トンビかな??
日本全国、アッチコッチにいますねコヤツ*
でも昔、保護していた頃があるので
結構好きな鳥です♪危ないけど(笑)
 
>むくさん
トンビー!
野鳥図鑑でトンビを見てみたら確かにこの顔でした!
トンビって多摩川の上空にもいるんですけどお顔がわかるほどの距離で見たのは初めてでした。
よくお弁当盗られるって話は聞きますわ。

赤いレイかわいいんです♪
お気に入りになっちゃいました^^

>ひろみさん
ハマグリとキンメダイはワタクシの好物でして…(*´ω`*)
注文するときキンメダイばかりで店員さんに笑われちゃいました(・ω・;A
平蔵、上手に波に乗れてます?
来年はもっと上手に泳げるように川で特訓しなくちゃ(ムリ)

>ヒロさん
キンメダイうまかったですよー♪

トンビ保護したことあるんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
それはすごい経験だわ!
今度ぜひそのお話しをお聞かせくだされ。
かっこいいお顔してましたトンビさん。
トンビが猛禽類だと初めて知った私…
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

