fc2ブログ

多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

お散歩デビュースペシャル!~初散歩!初よその犬!初ドライブ!…そして初事故(`Д´)


Category: 日常   Tags: ---
今日はお散歩デビューの日です!
予告した神代植物公園では犬が入れないとのことだったので中止して家の近所の遊歩道を歩くことにしました。
最初だし歩かないかもしれないと思っていたのですがガンガン歩いてました。
途中たくさんの先輩ワンワンとすれ違いましたが中でも柴犬のおねーさんには尻尾を振っていきました。でも近づきすぎで「ウー」っと怒られていました(^^;
0505280001.jpg

その後ハムスターさんの薬をもらいに動物病院へ行くのにも一緒に車に乗せて行きました。平蔵は助手席の旦那のひざの上でまったり。
病院の中には病院の一員であるゴールデンレトリバーのおねーさんや患者さんのワンワンたちがたくさんいましたがこちらでも吠えられたりすることなかったです。
ここまで来たついでにと病院の後は相模原北公園へバラを見に行きました。こちらでもたくさん歩きましたよー。
0505280002.jpg

0505280004.jpg

そんでもって帰りに町田のカインズ○ームに寄ることにして渋滞の中を走っていたのですが…
カマ掘られましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
私がちゃんとブレーキ踏んでなかったら玉突きになってたぞ!
風邪引いてボーっとしてただぁ?そんなモン言い訳になるか!
ぶつかってきた馬鹿オヤジに(旦那が)罵声を浴びせ警察を待っている間
平蔵君は車の中に残されぐったり。
散々待たされホームセンターでレインコートとソファーを買ってもらった平蔵君。
今日一日で経験値がぐーんと上がりましたね。
0505280003.jpg

スポンサーサイト




…そんなわけで相模原北公園の薔薇です。ここはアジサイが有名なんですがバラもかなり見ごたえがあります。ラベンダーも植えてありました。来週くらいになれば花が咲いているんじゃないでしょうか。

Comments

平蔵君、お散歩デビューおめでとう~♪

ガンガン歩いてくれて本当に良かったですね。
やっぱり外に出ると好奇心が大きくなって、リードどころじゃなくなるのかな?
うちのせっちゃんと一緒ですよ。

事故は災難でしたね。
大丈夫でしたか?
怪我がなくて本当に良かったです。
 
無事お散歩デビュー出来たんですね(^^)
初めてのお散歩でもちゃんと歩いたなんて偉い!肝がすわってるのね♪
うちの凛なんて、初めて外に出した時は2~3歩しか歩けませんでした(苦笑)

しかし事故・・・追突とは。風邪なんて言い訳にならないですよね。ボーっとするなら車の運転なんてするな!って感じです。
しかし怪我はなかったようでそれは不幸中の幸いでしたね。車の傷の方はどうなのでしょうか。。。
 
>CHATさん、KANさん
はい~無事お散歩デビューできました(^^)
最初はガンガン歩いてくれるんですけどだんだん巻尾が伸びてきて、だらーんとなるともう歩かないんですよ。「だっこしてくれ~」って(;´Д`)
車さんのお怪我は軽傷だったんですけどね、おいらのかわいい愛車になってことするんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!! ってなもんです。
 
辛子さん、こんばんワン!!

うちのサイトにもリンク貼らせて貰っても良いですか?

お散歩デビューの次はお風呂デビューですね。
頑張れ平蔵君。
水になんか負けるな平蔵君。
怖くないぞ、水は(笑)
 
>CHATOさん
はい、もちろんです。よろしくお願いしまーす。
早速リンク貼らせていただきました~(^^)
お風呂か~まだいいかな(逃げ腰)
 
リンクの件ありがとうございました。
当方もサイト&ブログの方にリンク完了しましたので、ご報告しに来ました。
これからもヨロシクです。

 
>CHATOさん
わ~いありがとうございますヽ(´▽`)ノ
光栄です~(^^)
これからもどうぞよろしくですm(_"_)m
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login