多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

平蔵、水難の一日(後編)


Category: 日常   Tags: ---
大磯の浜を後にした我々は腹も減ったことだしと
鵠沼海岸のDOGDEPTに移動しました。
下調べもしてこなかったもんだからここしか思い当たらなかったもんで(・ω・;A
人間はロコモコを、平蔵には豆腐と鶏肉のハンバーグ(だったかなぁ)を注文しました。
ちゃっかり椅子に座って待ってる平蔵犬。
まだかなまだかな

はいはい!きましたよー。
おいしそーじゃないですか。
豆腐と鶏肉のハンバーグ

食べ辛そうだから床におろしてあげますよー。
うまそー

あ!くわえてる!
くわえちゃイヤン

あーあー( ̄ω ̄;)
でもぺろりと食べちゃいました。
ひよこ豆をしっかり残したところが平蔵らしいところですが(・ω・;A
あーあ…汚しちゃって( ̄ω ̄;)

ここに来たのにはもうひとつ目的があったのです。
平蔵をシャンプーしてもらうことです。
どうせうちに帰ったら洗わなくちゃいけないからね。
予約してこなかったんだけど「2時間後の開始でもよければ…」とのこと。
ラッキー♪平蔵はアンラッキー♪
即お願いしちゃいました。
で、3時間後のお姿↓
レイがいいでしょ♪
ふわふわさらさら♪
レイまでつけてもらってご満悦です。

ところが…
「平蔵君、待ち時間中にシーツにスリスリしてたみたいでお鼻が擦りむけちゃったんです(・ω・;A」って。
すりむいちゃった(・ω・;A
あらホントだわ。
よっぽどいいにおいがしてたのね。

…とまあ充実した一日でございました。
行きも帰りもそれぞれ3時間半かかったんですけどね。
とても楽しかったです。
平蔵も楽しかったかな。
スポンサーサイト


Comments

椅子に座ってワクワクしてるのが可愛い!羨ましい!
神ノ川だかうらたんざわだかのキャンプ場が手頃な滝壺のすぐそばでつ。わんこおけーかはわからんちん。
 
>さすけさん
滝壺いきてぇー!
つれてってよう。
バーベキューしたいよう。
ワンコ確認してくりゃれ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

