多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

麦わら帽子を探していたんですよ


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
いやー、ワタクシね、帽子を探していたんですよ。
夏にぴったりな麦わら帽子をね。
甚平さんやアロハに合わせたらかわいいじゃないですか。
以前買ったやつはもう小さくなっちゃったしね。

でもね、あちこち見たんだけど見つからなくて
ついこんなの買っちゃったんですよ。
なんですか

(≧ω≦。)プププ
これ豆太さんちとお揃いですね♪
麦藁帽子を買うって言ってなかった?

いや…よくお似合いですよ平蔵さん。
さすが日本犬っすね。
あーそー

これだけじゃないんですよ!
こんなのも買っちゃいました♪
!?

これなんていうんですかね、前掛け?
「粋」ってぇのがいいじゃありやせんか!
これのどの辺が粋なのかどうかはあえて追求しませんけどね。
粋♪

かわいいですよー!よくお似合いで♪
あらら?そんな呆れた目で見ないでくださいよぅ。
呆れて言葉も出ません


多摩ニャンにもかぶせてみました。
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
なにするにゃ

か、かわいいですぅー(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
かわいいにゃろ

ちなみに父ちゃんに写メを送ったら
「かわいい帽子かぶってるのかと思った」そうです┐(´∀`)┌
スポンサーサイト


Comments

へいちゃんったら~(^◇^)
似合いすぎよ!ドリフぢゃぁないんだからぁー・・・古かった?(笑)
相変わらず 立派にモデル犬の役割を果たして偉いわぁ、、、それなのにぃ(`´)!!からこさんたら(爆)
ふふ 多摩ちゃんは可愛すぎぃgoodよぉ~☆
 
ぶはははははっははははははぁ!!!!!!(お茶噴出)
たまちん、ほっぺむにゅーってなってる~!!!平ちゃんのちょっとひいてる顔もうける~!!!いやはや、ヅラも前掛けも超似あってるしwww

うち、おみこしの人たちが着てるなんとかシャツと祭りハンテンほしいんですよねー。ひもにすずとかもつけて。作るしかないか・・・。
 
ギャははははぁぁ~

晩メシに食った大根の煮シメが戻ってきたぞぃ!可愛いーなんぞブチ抜いて、爆笑やぁーっヾ(≧∇≦*)ゝ
北町奉行 遠山の金さんやんけーっ!!
多摩ニャンもイカしてるがな。そのまま、たばこ屋にある赤電話のヨコで座っててほしーわっ!

 
ギャーッ( ̄□ ̄;)!!
ここにも若様が!!

平蔵さん、とても似合ってますよ。うちも力丸にかぶせたいんだけど、小さくて~。
同じ物を2つ買うのもチョット…だし。

かぶり物良いですよね~。
 
やすしが見たら怒るだろなぁ…
 
>むくさん
似合うでしょーw
岡っ引きって感じですよねー!
御用だ!なんてね♪
麦藁帽子やっぱり見つからないのです(・ω・;A
子供用を買ってきてリメイクするしかないかなぁ。

>はちさん
むにゅってなっちゃったのよーw
多摩にはかなりでかかったですね。
お神輿の人が着てるやつってあれっすよね、んーっと…鯉口シャツ!
かっこいいですよね、アレ。
ジーンズに合わせてもかわいいよね♪
…って犬用をお探し?

>福来ッチ。さん
遠山の金さんっていったら桜吹雪♪
桜柄のシャツも要りようですな。
多摩がこのヅラかぶってタバコ屋の店番してたら売り上げ倍増よね。
バイトさせようかしら。

>ぷるぷるさん
まねっこしちゃいましたー♪
うちもLLサイズを買っちゃったのでちょっと小さいです。
多摩にはでっかいしね。
かぶり物…はまっちゃうかも♪

>さすけさん
ドキッ。
ご内密に願います。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

