多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

甚平さん


Category: 作った   Tags: ---
お、今日は七夕ですね♪
短冊に書く願いことはズバリ「万馬券があたりますように」です。

さて、この夏用に甚平さんを購入したのですがサイズがでかかったんです。
特に腹回りがダボダボ…
かといってワンサイズ下だと胸周りがキツキツなんです。
でミシンと戦いながらせっせとサイズのお直しをしましてね、ようやく終わったんです。
これと…
背中に鳳

これね。
お祭り半被

一枚目の甚平さんは色違いで白地に虎のやつもあるんです。
全部で3着。
腰が痛くなったのはこのせいだな(・ω・;A

で、ミシンの調子がいいうちにと作りましたよ甚平さんを!
既製品を元に型紙をつくって…。
私だってやればできる子なんですよ!ふっふっふ~♪
金魚柄♪

お腹の丈がすごく短いのはしっこで汚れないため
…ではなくて間違えたみたいです( ̄▽ ̄;;)
私が作る服はナゼにみんな腹のたけが短くなっちゃうのかしらねぇ(・ω・;A
横

さすが日本犬、和装がよく似合うわぁ(*´ω`*)
後ろ

この夏はお宅のワンちゃんも甚平さんにトライ♪
スポンサーサイト


Comments

すげぇー からこさん!
型紙作っちゃったの? ふぇ~尊敬の眼差し・・・(・_・)

それに へいちゃん♪
そうそう やっぱり和服だわ
憎いぜ 似合ってるよぉー

わが家地区は7月に大きなお祭りがあるのね、、、
2枚目の法被 いいなぁ~
しかし へいちゃん モデル慣れしているねぇ 
 
凄いなぁ。私も洋服を作る生地はいっぱいあるので、がんばってやらなきゃ。
型紙も一応あるし(既製品)

今日は○すし犬舎にフードを買いに行ってきましたよ~。
可愛い子犬ちゃんがいて、もうメロメロになってしまいましたわ。
うちもロト6が当たったら、もう一匹飼いたい~!!
旦那が専業主夫になるので。
ああ、当たれ~!!
 
すげーーー(@o@)
最後の甚平着て背中で語る平蔵くん、素敵です~(*´ェ`*)
 
>むくさん
型紙作ったんですけどね(新聞紙で…)
お腹の丈短すぎなので失敗なのです(・ω・;A
この間の唐草模様の服だって型紙作ったのに胸はパッツンパッツンでお腹の丈短かったし…
変だなぁ…なんでだろー。
へいちゃんは法被ものすごく似合うだろうなぁ。
お祭りで是非是非着せてあげてください♪

>ぷるぷるさん
既製品で甚平さんの型紙があるんですか!
それはいいですね~♪
この夏中に是非作ってください!
でも三匹分は大変だわ(・ω・;A
え、あと一匹ですと!?
4柴生活になったらもう天国ですな(*´ω`*)
○すしで子犬見せてもらうときって「きゃーかわいいー♪」なんて言ったら「でてけ!」って言われそうなのでぐっと感情を押さえ込まないといけないのが辛いのですが私だけかしら?

>カイパパさん
え、背中で語ってます?
そっかー、立派になったなぁ平蔵…(;´Д⊂)
カイ君もきっと似あうはずですよー!
この夏は是非♪
 
こんばんはU・ω・U
甚平可愛いですね(*・・*)
似合ってますよ♪
やっぱり日本犬には浴衣or甚平ですよねo(^▽^)o

リンクの件ありがとうございました☆
早速、ブックマークに載せさせて頂きましたo(^▽^)o

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
>紗矢さん
リンクありがとうございました<(_"_)>
これからもごひいきに♪
いやー、似合っちゃうんですよねこれが(自画自賛…)
やっぱり日本犬だからかしら(*´ω`*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

