多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

桃とかメロンを食べた後はこれでしょ


Category:   Tags: 多摩ニャン  
最近平蔵犬ってば廊下に人が通るたびに
寝室のベッドに上がってガウガウ吠えててうるさいので
昨日はとっちめてやろうとおもって勢いよくベッドに上がったら
グキっと腰を痛めてしまいました_| ̄|○イタイヨォ
プチぎっくり腰です(×_×)

あ…なんか変な生き物がいますねぇ。
あ、そうそう首輪変えたんですよ!ぶっちぎれちゃって(^^;
100均の首輪だから十分元は取りましたね。
変かにゃ

メロンネットをがぶった多摩ニャンです。
ついあの保護ネットを見かけるとかぶせたくなっちゃうんですよね。
久しぶりの登場なのに変なかっこさせられてますなぁ(・ω・;A
にゃんだにゃー

エリザベスもかわいかったけどこれもかわいいねぇ。
かわいいにゃろ?

ところで多摩ニャンの現在のご飯はこれです。アボダーム。

見た感じはけっこう脂っこそうなんですけど多摩の食いつきはピカイチ!
残さずぺろりと食べてくれます。

ちなみに…
近所のドラッグストアに売ってる某国内メーカーのフード(名前忘れちゃったの…見に行けばわかるけど)を食べさせたら…げりーん(×_×)
1週間くらいおかしかったですわ(・ω・;A
国産原料使用で小分けパックになってて煮干も入ってておいしそうだったのに…。
ユカヌバにして整腸剤振り掛けたら元に戻りましたけどね。
いくら元野良だからって安いフードはダメなんですな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
カルカンウィスカスは大丈夫だったんだけどなぁ…
案外デリケートなのね。
ニャン鉾ですかな

スポンサーサイト


Comments

多摩シャン可愛すぎ(*^_^*)
似合いすぎ(*^^)v
ヤバイ!どんどんニャン子ファンになっていきそう。。。
今まで断然ワンコだったのに・・・
 
あはは、何か勝ち誇った感じのしゃちほこですなー^^
確かに、このネット何かに使えないかってしばらく取っておく事あります。
結局なんにも使えなくて捨ててたんだけど、今日良いヒントをもらいました。
さっそく次回ゲットしたらカイにしゃちほこさせてみます(笑)
 
初めまして!
柴犬に誘われてやって来ました☆紗矢といいます!

私も柴犬を飼っていますo(^-^)o
柴ちゃんって癒されますよね!
私もブログに愛犬の写真を載せているので、良かったら見に来て下さいねo(^▽^)o

ネコちゃん、ホントにエリザベスをしているみたいで、カワイイですね(〃ω〃)

では、またお邪魔しに来ますo(^-^)o

乱文失礼しました。
 
もう…なんだ、食べちまってもいいですか(危)

かわいい…たまにゃんかわいい…かわいすぎる…(´д` )
プチぎっくりからこさん、いかがおすごしでせうかw
からこさん、それ運動不足ですよ!絶対!ってなわけであなたもレッツビリー!!
 
>ひめぞうさん
にゃんこは魔性ですよぉー。
かわいいけど邪悪なんですよぉー。
あ、でもきっと邪悪じゃない猫さんもいるんだろうなぁ。
私はやっぱり犬派です。

>カイパパさん
あら、やりません?うちだけ?
じゃ、カイ君も是非♪
カイ君はメロンのネットじゃないと厳しいかなぁ。
平蔵もちびっ子のころは桃のネットかぶってたんですけど今じゃさすがに厳しいです(・ω・;A

>紗矢 さん
はじめましておこしやす<(_ _*)>
猫の頭にはメロンのネットでは大きかったようで
エリザベスカラーのようになってしまいました(・ω・;A
紗矢 さんちの柴犬さんにも是非♪

>はちさん
猫は食ってもうまくなさそうですぞ(;´Д`)
プチぎっくり腰はまだ後を引いてまして…_| ̄|○ マダチョットイタイノ
年に1回くらいなるんですよね。
やっぱり運動不足か!ビリー隊長にビシビシ鍛えてもらわないといけませんねぇ。
目指せ割れた腹筋(ムリ)
 
きゃぁ~多摩ちゃん ふふ メロン好きなの?^m^
でも!地獄のへいちゃん顔も可笑しかったよぉー

からこさんプチぎっくり腰お大事にねぇ~って プチむちうちのアタシに言われたくないかぁ(^○^)
 
>むくさん
メロンネット猫です(^^;
モモネットの方がサイズはぴったりだったかも…
へいちゃんもかぶってみてね♪
地獄の犬こわいでしょー
愛玩犬の顔じゃないですよね( ̄ω ̄;)
むくさんはプチむちうちですか!それも辛いですねー。
わたしもたまになります。
鍼がいいっすよ鍼♪
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

