fc2ブログ

多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

人のおやつは旨そうに見える


Category: 日常   Tags: ---
はい、こちらも父ちゃんがいるので何時ぞやの休日の河川敷です。
父ちゃんと一緒♪

そろそろ暑くなって来たので平蔵を水にぶち込みたい衝動に駆られています。
(でもこの川はちょっと…)
おさかないたよ

そんなこととは露知らず平蔵犬は変な座りかたしてますね(・ω・;A
お尻熱くないの?

ちゃんと平蔵のおやつとお水を用意してあるというのにもかかわらず
ヤツは近くにいたおじいさんと柴わんこが気になって仕方ない様子。
気になる…

なぜならジャーキをもらってモリモリ食べてるからなのです。
おやついっぱいもらってるよ!いいねぇ

ちゃんとあなたのおやつもあるんですけどねぇ…
なんで食べないのかねぇ(・ω・;A
外だとおやつあまり食べないのよね。
スポンサーサイト




Comments

そうそう
隣の芝は・・・今回は違ったi-237
隣の柴は良く見えるぅ~状態かな?
へいちゃんは遊びたかったんだよねぇ~
ジャーキのほうが魅力的だったなんて 失礼な柴わんこちゃんねi-231 笑!
 
はい、人のおやつは旨そうに見えます!
で、あるので、ネコ兄さんのごはんはメッチャうまい・・高い所にあるご飯場所で、ネコ兄さんがカリカリを食べているときは、下で食べカスが落ちてくるのを待っています。
 
え~!
外だとおやつあんまり食べない?
平蔵くんはもともと食い意地はってないのかな?
かなりうらやましいです。
ひなは飼主さんがうんち袋を出しただけで、おやつをもらえると勘違いしてオスワリして待つからなぁ。
あまりに飢えた様子で恥ずかしくなっちゃうよ。
 
>むくさん
これがなんともいい雰囲気のおじいさんと柴わんこだったんですよ。
おじいさんは杖をついていて柴わんこがゆっくり付いていく…って感じで。
柴わんこはいつもおやつをいっぱいもらってるらしくちょっとぷっくり体型だったんですけどね。
邪魔しちゃいけないと思ってちょっと離れたところに我々も陣取ったってわけです。

>とうふさん
やっぱり人のご飯はおいしそうに見えるんですよね。
平蔵も多摩のご飯をよそってると欲しそうに寄って来るんですよ。
そういや平蔵は以前魚が大好きだったので
食が細い時に猫缶をドライフードにトッピングしたことがあるのは内緒♪(コラ)

>ようこさん
そうなんです、ワン友がおやつをくれても食べないことが多いのです。
でもみんながもらってるとやっぱり欲しくなるみたいです。
ひなさんの反応こそが正しいワンコですよ♪
ワン友もそういう子います。
かわいいですよね(*´ω`*)
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login