多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ワンコのアイス


Category: 日常   Tags: ---
あ゛~、からこさんここ数日熱発でダウンしてました.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
熱が出て喉がぐりぐりっと痛くて節々も痛かったんです。
病院にいったら「扁桃腺炎」ですって。
熱も下がってだいぶ楽になってきましたが…
風邪が流行ってるそうですから皆様もお気をつけくださいませ。

さて、先日こんなものを見つけました。
「ワンコのアイス」ですって♪

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業さんってばワンコ用アイスまで作ってたんですね♪
お手軽な個数が入ったお試し用を早速注文しましたよ。
こんな箱で届きます

中にはアイスがたっぷり入ってます♪
アイスぎっしり♪

暑いから早速食べましょうかね♪
今日はホネタイプです。
食べなさいよ!

平蔵ってば食べようとしません!ナゼじゃ…_| ̄|○
代わりに多摩さんが食べてくれるようですよ。
オイラが食べるニャ

多摩さんレロレロ食べてます。
初めてのアイスですからきっとおいしかったでしょうね。
なかなか美味ニャ

そしてうりゃうりゃ…
うりゃうりゃ

そしたら…
平蔵が怒ってます!
がるる…

そしてアイスをはさんでにらみあい。
にらみあい

多摩が手を出そうとするとまたがるるっと怒ります。
がるるっ

多摩さんあきらめて去ってしまいました( ̄ω ̄;)
どうせ食べないならあげたっていいじゃないのよ。
いじわるねぇ(;´Д`)
食べないならくれたっていいニャン!

溶けちゃうので結局私が食べましたよ。
全くもう…┐(´∀`)┌
お味は極薄のヨーグルト味でした。
まだカップタイプは食べてません。
どんなお味がするのかしら。
スポンサーサイト


Comments

アイス
わんこアイスなんてあるんですねぇ。
あ~、うちの猫もアイス食います。
特にハーゲンダッツがお気に入り。
年に1回くらい、特別な日に少しだけあげちゃいます。
平蔵くんと多摩ちゃん、なんだか兄弟っぽくて微笑ましくていいですねぇ。
 
2度書きすみません。
からこさん、具合はいかがですか?
扁桃腺炎…かなり喉が辛そうですね。
大事にしてくださいね。
 
扁桃腺炎、、、ですかぁ~
熱高そうですね お大事にぃー
風邪の時は アイスいいのよねi-179

でも?へいちゃん なぜアイスはダメなのかしら?
結構 慎重派の平蔵くんを見つけちゃいましたぁ~ね☆
 
お大事に
扁桃腺炎・・・大丈夫ですか?
風邪・・流行っているみたいですねσ(^◇^;)
咳とか喉に来るタイプが
私の回りでも多く見られます;;;
そんな時にアイスはいいですね・・・
って、ワンコ用のですね(笑)
私も前にネットで見かけて
気になっていた商品です♪
極薄のヨーグルト味ですか
・・・ハムにはどうなのかな??
 
扁桃腺って疲れると腫れてくるみたいですよ。
ブログの更新は楽しみですけど、ホドホドにね(^_-)☆
平蔵さん冷たいのはダメなのかなぁ?
うちは氷とか好きですけどねぇ。
それにしてもまぁ、なんて横着な「がるる」なんでしょう(^m^ )寝たままだなんて。
多摩しゃん負けるな!頑張ってアイスゲットだ♪♪
多摩しゃん見てたらにゃんこも可愛いかもって思ってしまう今日この頃です(・_・。))
 
>ごんちゃさん
探してみたらいろんなワンコ用アイスがありましたよ。
ハーゲンダッツがお気に入りだなんて贅沢なニャンコだわぁ(´ρ`)
平蔵は多摩のことなんだと思ってるんでしょうねぇ。
旦那いわく多摩は「平蔵のペット」だそうですよ。
扁桃腺の方はだいぶ良くなりました♪

>むくさん
熱は38℃くらいだったんですけどだるかったですねー。
病院で「もっと上がるかも」っていわれてたんですけどお薬のおかげであがらずに済みました♪
平蔵はソフトクリームなら大好きなんですよ。
ホネアイスはアイスキャンディーだったから彼的には「コレはアイスじゃない!」って思ったのかも。。。

>ヒロさん
扁桃腺はようやく落ち着いたみたいです。
まだ耳とか変なんですけどね。
私風邪の時は耳にも来る性質なんです。
アイスね、まだホネタイプしか食べてないんです。
カップは「人間が食べてもおいしい」って書き込みを見たんですけど本当だったらいいなぁ。
ハムには…どうなんだろ?

>ひめぞうさん
扁桃腺の風邪は旦那にもらったんです!
いりませんからこんなの!プンプンo(`ω´*)o
平蔵はソフトクリームなら好きなんですよ。
アイスキャンディーは納得いかないらしいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ニャンコはねぇ…わがままにされるのがたまらない!って人向きだと思う今日この頃です。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

