多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブタの鼻


Category: 日常   Tags: ---
近所のホームセンターにブタの鼻が売ってたので買ってみました。
あ、そういえばブタ耳好きの平蔵は父ちゃんの耳も狙ってるのです。
ブタの鼻なんてつけたらますます危険ですよ父ちゃん。
ブタさ~ん

うう、リアルなブタの鼻…ブタさんごめんなさい。
お鼻ガブー

横から多摩が様子を伺いにきたら「ガウ!」って威嚇してるのよ。
けっこう意地悪…( ̄▽ ̄;;)
がるる

多摩に盗られないように急いで食べちゃったみたいで気づいたら無くなってました。
ちょっとぐらい味見させてあげればいいのにねぇ。
♪

スポンサーサイト


Comments

きぃゃ~!!平蔵くんのガルルも怖いわぁっ!!!ワタシもブタの鼻みました!!結構かたそうですよね?!うーん挑戦してみようかなぁ??
それしてもだんな様のお顔の落書き笑っちゃいました~!!そしてその横の平蔵君の耳ぺたりんこが。。。ぺたりんこが・・・!!かわいすぎる!!!ナイスショットデス!!!
 
へいちゃんの ガルル顔、、、イケてるわ
ぶぅ~ちゃんのお鼻 多摩ちゃんにも魅力的な匂いがしたのね
しかし、、、多摩パンチしないアナタは偉いねi-280 
 
おひさ
ブタ鼻つけた旦那様の顔がなんだかもうっ!
 
旦那様のTシャツ、豊天さんのですね。バックにどんな柄が印刷されているのかが・・・気になります。
豚鼻、おいしいですよね!我が家では、アタチととろろ兄さんと半分こなので、うらやましい~!
平蔵さんのムキッと同じように、アタチも、食事中のとろろ兄さんに近づくとされます。
 
>明明さん
平蔵が耳ピタなのはお留守番のご褒美だからなのです。
平蔵はけっこう多摩に対してガウッって怒ったりしてるんですよ。
鼻にしわ寄せちゃって…(・ω・;A
ブタの鼻は見た目より硬そうだったんですけど知らないうちになくなっちゃったんですよ。
レンちゃんにも是非♪

>むくさん
多摩はけっこう平蔵のおやつにも関心を示してちょっかいを出してます。
んで平蔵に怒られてるんですよ( ̄▽ ̄;;)
平蔵のガルル顔は我が家では別名「憎たらしいしわが寄ってる顔」といいます。
多摩は猫パンチもしますが首に噛み付いて反撃するんですよ。
よく「キャン!」て言わされてます( ̄ω ̄;)

>とうふさん
そです、豊天さんです。
私もここのTシャツ好きです♪
バックには普通の豊天商店の丸いマークが入っていたと思います。
豚鼻っておいしいんだ~。
あまり売ってるところを見かけないので
平蔵も初挑戦だったのですがぺろりと行っちゃったみたいです。
あの硬い鼻をどうやって半分こにするのかしら…。
 
>さすけさん
正面向いてる写真もあるのよ。
気が向いたら送ってあげやう。
 
豪快な豚の鼻ですね。
家も豚の耳は食べてますが
鼻は、豪快ですね。
たまちゃんも気になったのかぁ・・・
不思議な形って思ったのかな?
 
>nao!さん
思いっきりブタの鼻でしたねこれ( ̄▽ ̄;;)
ブタの耳もけっこう豪快だと思うんですが鼻はそれ以上ですよね。
次は…やっぱり豚足かなぁ(違)
多摩はただ「うりゃうりゃ!」ってパンチしたいだけかも。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

