多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

4月のボツ写真救済コーナー 桜編


Category: 日常   Tags: ---
はい、つづきまして桜の未公開写真です。
UPするタイミングを逃しただけなんですけどね(・ω・;A
だからって5月も半ばを越してからUPするのはどうなのよ( ̄ω ̄;)

タイトル「桜と愛犬」
うちの黒子さんは持ち上げ方がよくないのよね(-。-) ボソッ
手がかわいいっ

タイトル「犬の心親知らず」
目つきが… ほら、持ち上げ方が悪いからこんなんなっちゃったのよ。
すっごいめいわくです!!!

タイトル「たかいたかーい」
や、本当はね、10キロ弱の犬を持ち上げるのは大変なのはわかってるんですよ(はーと)
やーん(汗)

タイトル「拾ったお花とぼく」
あら、かわいいじゃなーい♪
ぼくきれい?

タイトル「拾ったお花とぼく 全体像」
耐えてますねーえらいですねー(ホロリ)
うっふん

おまけ「くんくん」
多摩は桜見てないもんねー。桜吹雪とか見たらじゃれるのかなぁ。
くんくん



Comments

(≧∇≦)キャハハハハ
可愛い可愛い♪
平蔵さんよく耐えてるねぇ。
バラを乗せてみたり桜を乗せてみたり。
もしかして鼻パクとか出来る?!
耐えれるのは頭の上だけ?!
多摩しゃんは散歩とか行かないの?
ネコって行かないんだっけ・・・α~ (ー.ー") ンーー
ネコしゃんは未知の世界だにゃん・・・
 
うっわぁ~!!!かわえ~ぇ♪
ちゃんと載せられたら耐えるんですね?!えらすぎです。
うちのはまず載せられませんね~。。
あとホント持ち上げるのは・・・苦しいです。
だっこはできても私の肉体不足ですね、こりゃ(汗)

そ、それにしても平蔵クンの毛並み。。いつみてもキレイだなぁ。。。
 
>ひめぞうさん
平蔵は鼻パクできないんですよー。
鼻の上には物を乗せさせてくれないんです。
頭の上の方が嫌じゃないみたいですね。
多摩は散歩行きませんよー。
虫ついちゃいますから (((( ;゚Д゚)))ガクガク

>明明さん
耐えたとしてもほんの数秒ですよ多分。
急いで写真を撮ってるのです。
やっぱり愛犬を持ち上げてお花と一緒に撮るっていうのは小型犬ならではの技なんですね。
10㌔弱のモノを頭より上に持ち上げるなんてやっぱり厳しいですもん。
ウエイトリフティングじゃないんだから(・ω・;A
 
多摩にもさ。
多摩にもフロントラインすれば散歩いけるお。
 
>さすけさん
余計にお金がかかるからイヤです。
それに多摩拾った時に付いてたノミのこと思い出したら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

