多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

アウトドアでもほっかむり


Category: 日常   Tags: ---
これ、GW中の写真です。
我が家ではコンビニで朝ごはんを買って河川敷で食べるのがよい休日の過ごし方なのです。
で、この日は暑かったし平蔵が日射病にでもなった大変!
…というわけでお茶のおまけでついてた手ぬぐいでほっかむりですよ。
あちー

よく似合いますよー!さすが日本犬。
ぺろーん

さーて、飯も食ったし帰ろうかねぇ。
恥ずかしくない?

もちろんこのまま帰りますよ、お日様対策ですから。
てくてく

おーい平蔵!
呼んだぁー?
むぷぷ( ´艸`)やっぱり一人だったら恥ずかしいかも。

あ、そうそう!とうふさんにおしえていただいたのですが、
雑誌愛犬チャンプになんとびっくり平蔵の写真が載ってるのです!
六月号

ほっかむり隊の紹介記事の中にすごく小さく写真が載っています。
ほほう

教えていただくまでぜんぜん知りませんでしたよ。
とうふさんありがとうございました<(_"_)>
とうふちゃんも載ってるんですよー。
本屋で見かけたらちょっとめくってみてね♪
スポンサーサイト


Comments

愛犬チャンプ、ゲットですね!
平蔵さんを見つけたアタチ、すごいワン!えっへん!(自画自賛)
我が家の愛犬チャンプ号は、実家で自慢しまくっていたら、置いてきてしまいました(涙)家の近くには、本屋がないので、今度、山を降りたら(大げさ)また、ゲットしてきます!
今回の記事のほっかむりも、副隊長の名にはじない素敵な姿です!
 
平蔵さんのほっかむり可愛い♪
ほっかむりしても嫌がらないんですねぇ。
今から夏だし、日射病対策でほっかむり大活躍しそうだね(^_-)☆
愛犬チャンプ買いに行かなくちゃ!
 
>とうふさん
教えていただいたおかげで雑誌に載ってる我が愛犬を拝むことができました。
教えてくださって本当にありがとうございました<(_"_)>
うちの近所の本屋には置いてないようだったのでweb注文しました。
ちっちゃい写真だけど保存版です♪「

>ひめぞうさん
ほっかむりは最初は嫌がってましたけどしょっちゅうかぶらされてるので慣れちゃったみたいです。
夏冬問わず活躍する日本の伝統てねぐいですよー♪
愛犬チャンプは立ち読みで十分ですよきっと。
すごく小さい写真ですから( ̄▽ ̄;;)
 
チャンプに載っているの?へいちゃん!
明日 立ち読みしてくるねぇ~(って買えよ 笑)

ほっかむりの手ぬぐいもキレイな色だしぃ~
へいちゃんのほっかむり~~とっても似合うわぁ(誉め言葉ですよコレ!)
 
>むくさん
そうなんです、すごく小さい写真なんですけど載っちゃいました(^^;
本屋さんで見かけたら立ち読みしてみてください♪ホント買うほどじゃないです(ヲイ)

この手ぬぐいは伊右衛門のおまけの手ぬぐいです。
ほっかむりはへいちゃんもきっと似合うと思いますよ!
これからの暑い季節に帽子代わりにぜひ♪
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

