多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

こどもの日


Category: 日常   Tags: ---
はしら~のぉきぃ~ずはおとと~し~の~♪
…ってなわけでこどもの日でしたね。
我が家の子供といえばこの人です。
あら、兜がよく似合うじゃないの♪
むぅ…

平蔵君だってちゃんとこいのぼりを持っているのですよ。
あ、あくびだ。
( ´O)η ファ~

あ~あ…あくびばっかりして( ̄ω ̄;)
柏餅でも食わせやがれ

多摩にだってちゃんと兜をかぶせてあげましたよ。
まあかわいい顔。
かわいいふりをしてるのニャ

しかし腹の中はきっとこんな感じだ。
くそー…邪悪な顔しおって(`Д´)
これが本性ニャ

そういや柏餅食べなかったなぁ…。
スポンサーサイト


Comments

からこさん、兜を作れるんですね、すごい。
平蔵くんの欠伸顔には和ませてもらいました。
多摩ちゃんはかぶりものが似合いますねv-218
 
兜、かわゆすぎますよぉ~。
ビジュアル系にもほどがありますっ!

こういった画像をみていると、
柴ってホンマに絵になりますよね。

目つきワルっぽい多摩様もまたかわゆい♪
 
似合ってるわ。
かっこいいよ。
子供の日だもんねv-10
兜がキレイにできてるね。
ママさん器用v-398
多摩ちゃんのきょとんとした顔も可愛い。
 
>ごんちゃさん
かぶとの折り方は…検索しました(^^;
毎年折ってるんですが忘れちゃうのでそのたびに検索してます。
保母さんをしている友人に電話で聞いたこともありますわ。
鶴だったら覚えてるんですけどね( ̄▽ ̄;;)

>ぴよりさん
新聞のかぶとでもビジュアル系ですかw
これをかぶったら新聞を丸めた棒で叩き合いをしないといけないのです(違)
あごのゴムひもがポイントです。
これがないと取れちゃうんですよね。

邪悪なかぶと猫は夜だとかわいい顔になりますよ。

>nao!さん
さちちゃんもかぶったのかな?
あ、でも女の子だからかぶらないかな。
柏餅の方がいいよねきっと(いや餅はダメだろ)
お洋服見ましたよーかわいかったです(*´ω`*)


 
二人のキャラの違いが最高
 兜をかぶっても何しても、の~んびり・おっとりな平蔵くんと
と~っても文句たらたら邪悪顔の多摩ちゃん。
 どっちもいい味出ててv-238かわいいv-238
 
>momongaさん
平蔵はやっぱり犬なので「がまん」が効くんですね。
ポケモンの「カモネギ」みたい…
猫はやっぱりわがままですよね。
私とキャラがかぶるじゃないか( ̄▽ ̄;;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

