多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

おんにゃにょこ~(*´ω`*)


Category: 日常   Tags: ---
今日のお散歩はいつもの河川敷上流コース。
なんだか肌寒かったです。
こう温かったり寒かったりしたら体調崩しちゃうわよ!
…なんて言ってるうちに河川敷へ到着。
グランドを歩いている柴ちゃん発見!
はなちゃんだー♪
どうやら平蔵さん、このはなちゃんのことが好きみたいなんです(*´ω`*)
ホモ疑惑があったんですがやっぱり柴の女の子は別なんですかね(・ω・;A
はなちゃん(*´ω`*)

なんだか顔が似てるんですよね。
親戚だったりして。
なんだか顔が似てるのよね。

はなちゃんとバイバイしてまたてくてく歩いていると
サッカー場で楽しそうに飼い主さんとおっかけっこしている柴ちゃんがいました。
こちらに近づいてきます。
だれかきたよー

平蔵を見つけていったりきたりしてます。
もしかして誘ってる?
そのうちサッカー場から出てきて遊んでくれましたよ♪
キャーキャー

ななちゃんっていう2歳の女の子ですって。
笑顔がかわいいの~(*´ω`*)
ななちゃん♪

今日は柴の女の子に二人も会えてよかったねぇ^^

---------------------------------------

さてと。
さあさあさあ!いよいよ明日ですよ多摩さん!
にゃ?

嗚呼お別れですね、おたましゃん…
どこ撮ってるニャ

今日はいっぱい触っとこっと。
スポンサーサイト


Comments

うん似てる!!!ハナちゃんと平蔵クン♪体格もそっくりです。ワタシ柴犬ちゃんの基本はやはりあのようなスマートな体系だと思ってウチのレンの太り疑惑にひやひやでした。ななちゃんもかわえぇ~v-10

多摩ちゃん・・・・がんばれ!!元気な姿またみせてくださ~い♪
 
平蔵くん、モテモテですねv-238

しかし、多摩ちゃんのたまたまはご立派ですねv-218
術後の多摩ちゃんのご報告を期待しておりますv-216
 
モテモテでしたね。
でも、似てるかも・・・v-10
楽しく遊べてよかったねぇ~

多摩ちゃん、とっても可愛い形ですね。
頑張ってきてね。
そして、元気な姿見せてください。
 
>明明さん
ね、似てるでしょー♪
ほっぺのムクムクがないところも似てるし。

え?レンちゃん太ってます?
毛がムクムクしてるからそう見えるだけですよきっと♪
私は柴はちょっと太ってるかな?くらいがかわいいと思うんですけどね。
平蔵は太らせようにもなかなか太らないのです(・ω・;A
おやつ増量か!?

>ごんちゃさん
多摩のタマ立派ですか?
ちっちぇえタマー!って思ってたんですけど。
今頃はもう玉無し多摩になっているはず。

>nao!さん
ね、ね、似てるでしょ。
以前はもっと似てたんですけどね。
多摩のタマかわいいんですよ、毛がちゃんと生えててw
でももう今頃は手術も終わってるはずです。
 
多摩ちゃんの多摩多摩、でなく、たまたま、ご立派・・・!手術の後もお大事にしてくださいね。

愛●チャンプに、平蔵さんを発見しました。ほっかむり隊さんが記事に載っていて、その紹介記事の中に、平蔵さんが!
さすが、副隊長様。
 
>とうふさん
多摩は「タマがないのに多摩とはこれいかに」になりました(?)
今日無事に帰ってきましたよー。

え!?本当ですか?愛●チャンプですと!?
知らなかったです(・ω・;A
私も見たーい!本屋さんに行かなくっちゃ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

