多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

飛び跳ね犬


Category: 日常   Tags: ---
おやつ目指して飛びます!跳びます!

よく跳ぶわぁ~。
これだけ跳ねるのに柵とかは飛べないのよね(^^;

平蔵が飛びついてるのはコレ

チュッパチャップスだー(違)
市内のペット用品売り場のレジ横にチュッパチャップスのように置いてあるのです。
歯医者とかに行って数時間後に帰ってくるとこんな顔して待ってる人がいるので
ついつい買ってきてしまいます。
この顔に弱いのよー(*´ω`*)
寂しかったワン

キャンディーのところがお肉で棒のところがガムになってるんですけど
乱暴者の私は開ける時いつも棒を折ってしまいます( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト


Comments

え?
こんな切ない顔して待ってるの?
うわぁ。
外出が出来なくなりそう(笑)
飼い主冥利につきるねぇ。

チュッパチャプスのおやつ私もお店で見かけて、買いそうになったよ。
棒が折れてもおいしさに変わりはないさ♪
むしろ食べやすくなったかもよ!
 
平ちゃん、、、すげぇ~ジャンプぅ!!
で 柵を乗り越えないの?良い子だわぁ(笑)
わが家は「ジャンプ」コマンドを教えてから 外の「檻」から脱走するする(汗)
平ちゃん♪ おやつのためなら~エーンヤコーラってとこかな(笑) ちょっと古かったね(>_<)

川に落っこちてもびくともしない平ちゃん 夏の海が楽しみぃ~~i-258
 
文章すっとばして、写真に萌えた(笑)
いやいやいや、気持ちは痛いほど分かります…我が家もおんなじようなもんです(´∀`)部屋中にさんらんするおもちゃ…。
 
なんか、癒し系です~v-10はじめてみましたそんな表情!!うちのはしたことないなぁ・・・うぅ。
この間チュッパチャップスみました!買おうと思ったんですが私ホントにアメかと思って買いませんでした(笑)お肉とガムだったんて・・・だまされた(苦笑)今度買って見ます♪
 
平ちゃんすごいジャンプだよ。
食べるためならなんだってなの?
それほど美味しいものなの??
さすがに、最後の写真の顔されたら
負けますね。
だって、とっても可愛いもんv-344
 
平蔵さんのハッハッハッという息遣いや切ない声がアタチと一緒だ~とまわりに言われてしまいました。
あの、レジの前にあるチュッパチャップス、アタチも、会計のたびに、“買ってくれ~”と念を送っています。
 
>ようこさん
この顔+「おそいじゃないか!おうおうおう(吠え)」の時もあります。
あー悪かった悪かったよぅってなだめるのが大変なんです。
で、手っ取り早く賄賂が登場するんですよ♪

>むくさん
ジャンプコマンドかぁ~どうやって教えるのかしら。
そんな高度な技はうちの平ちゃんは持ってないなぁ~(^^;
おやつとボールのためならエーンヤコリャですよ。
夏の海…楽しみですねー( ̄ー ̄)ニヤリ

>はちさん
萌えていただけました?うふ。
この耳と細くなった目が萌えポイントなんですよね。
そう、部屋中におもちゃが散乱するのはどこのお宅も同じですねきっと。

>明明さん
レンちゃんはこういう顔しないですか?
長いこと留守にした時とか。
このチュッパチャップスもどき、レジ横のいいところにおいてあるからついつい買っちゃうんですよね。
商売うまいなぁ~。

>nao!さん
なかなかのジャンプでしょー。
おやつだけでなくボール遊びの時もやってくれますよー。
最後の顔はもう必殺技ですね。
飼い主心をギューっとわしづかみです。

>とうふさん
あら!とうふちゃんと一緒とは光栄ですわ~♪
レジ横に置くのは売り手の作戦勝ちですよね。
ついつい買っちゃいますもん。
とうふちゃんも念を送って買ってもらったのかしら?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

