多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

またまた桜


Category: 日常   Tags: ---
昨日はいつもの河川敷上流お散歩コースに行ってきました。
あの…ブルーシートが非常に「わろし」なんですが…
もっと芝生や土になじむ緑や茶色にして欲しいもんですな。
0704040109.jpg

こちらの桜も見事なのですが風雨にやられてだいぶ痛んじゃってました。
この桜を撮ってるまさにその時、平蔵さんはゆるゆるうんちを草の上にしてくれました( ̄▽ ̄;;)
取るの大変でした…草ごとむしって…う~くちゃい…何のためのキャッチミーだ_| ̄|○
0704040131.jpg

散った桜もまた情緒があっていいものですね、平蔵さんや。
0704040100.jpg

おお!いい笑顔♪
この写真撮るのに私は土手をずり落ちそうになりました( ̄ω ̄;)
0704040107.jpg

ここ、週末はお花見客が結構来てたんでしょうね。
でも「ごみを持ち帰りましょう」の張り紙を桜の木に貼らなくても…
0704040113.jpg

おお!なんだか貫禄のある写真が撮れましたよ♪
0704040116.jpg

あ~あ…あくびしちゃって
0704040104.jpg

は、はい!ごくろうさまでした。
0704040119.jpg

昨日の午前中はこんな感じのお天気だったのに
まさか夕方みぞれが降るとは思いませんでしたよ!寒かった~。


Comments

昨日の
夕方の荒天はびっくりしましたねぇ。
今日は、入学式のところが多そうなので、晴れてよかったかな。
アタチは白いので、平蔵さんの写真を見て、裏白の部分が新鮮です!
 
ほすぃ~♪
先日は失礼しましたぁ(涙)

写真すごくキレイですね!!こんな写りがキレイなら実物もっときれいでしょうねぇ!!
なんかハガキかポスターにしたいぐらいとってもいい・・・・ウチも撮りたい一緒に・・・でも犬立入禁止だしからこさんみたいにきれいに写せないだろうなぁ;;
でもみぞれなんて・・・そっちはまだまだ寒いんですね!!おぉおそろしや。
 
見事な桜ですね。
平ちゃんもおすまし顔でご機嫌ですね。
やっぱり、ワンコも解るのかぁ??
でも、気持ち良い~って思うのは同じですよね。
からこさんすごい写真上手でうやらしいわ。
私キャノンのKISS X買ったけど・・・
駄目ですね。
カメラが泣いてますよv-239
 
>とうふさん
あー!入学式だったんですかー。
なるほどどおりで粧しこんだちびっこがお手手繋いで歩いてたわけだわー。
入学式まで桜がもってよかったですね。

とうふちゃんは真っ白だから裏白じゃなくて全白ですもんね♪

>明明さん
褒められちゃった…(ノ´∀`*)エヘ
えーっ 桜のところがワンコ立ち入り禁止なんですか?
それはひどいわ!あんまりだわ!
他のところを探して桜と愛犬を撮りましょうよー♪
こちらは気圧が不安定なのでお天気が変なんです。
早く落ち着かないかしら。

>nao!さん
おおおー!KISS X ですか♪
すごいですねー!うらやましいわぁ(´ρ`)
大丈夫ですよ!バシバシ撮ってるうちにきっと慣れてきますってば。
でもお散歩に持ち歩くのはちと厳しいかもですね(^^;
桜が咲くと本当に気持ちよくて自分が花粉症であることを忘れて
マスクなしで出かけてしまいます(・ω・;A

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

