多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

飯食べてますよー


Category:   Tags: 多摩ニャン  
近頃の平蔵さん、朝も晩もご飯をよく食べてくれます♪
ご飯をちゃんと食べてくれるってうれしいわぁ(*´ω`*)

ただいまのメニュー(朝)
かぼちゃ色
鶏ひき肉、カボチャ、水菜、大根の葉っぱ、大根、ひじき入りおじや。
トッピングはきなことしそ油です。
今回はご飯を野菜と一緒にぐつぐつとかなり煮込みました。
今までで一番食べてくれてるかも。
そーか、君はカボチャが好きなのか?

で、手作り朝ごはんを食べたらいつもグリニーズをあげる約束になっているのですが…
なんか小さいなぁこれ…
どうも間違えて一番小さいティーニーを頼んじゃったみたいです>私
なんかちいさい?

ま、いいや。
ほーれ平蔵さん、グリニーズだよーん。
おや?

どきっ
小さいじゃないのよ!
あははー、あはー。。。

あ、そうそう。
次の晩御飯はコレです、アズミラ。
前のがなくなるので半分ずつ混ぜて移行中です。

臭くないので一粒味見してみましたがソリッドゴールドと似たような味でした。
香りも似てるかも。穀物っぽい。
平蔵の食いつきは良いです。

多摩もアズミラ。

猫用のも臭くないです。さらりとしてます。
臭いフードって見た目も脂っこいもんね。
多摩の食いつきは今までで一番いいかも。

<おまけ>
これ、多摩への伊豆みやげです。
なんと大室山のリフト乗り場に売ってましたw
多摩の土産

でもご本人はまだ遊んでません。
平蔵がすっ飛んできて奪い取っちゃうんだもん( ̄ω ̄;)
変なポーズ
何のポーズですか?多摩さん。
スポンサーサイト


Comments

こんばんは
クッションに座っている平蔵君かわいい!
少し女の子座りになっているように見えるのは
気のせいでしょうか?
 
おはようございます♪
うぉ!多摩ちゃんでかい!!舌なにげにだしかわいいv-10
そして平蔵くんの一歩前に手が・・・手が・・・!!!なんとも言えません( ´艸`)
うちも最近グリニーズ?食べ終わってクッキーにしたらまたどんなものでも二匹ともぱくつくぱくつく(汗)平蔵君のようにじーとおとなしくなく目の前に持っていったらソワソワ、よだれタラタラです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
>くまちゃんさん
あ、ほんとだ!ちょっとおねえ座りっぽいかも…
プーさんクッションは平蔵のお気に入りなのですが
多摩にやられて鼻が黒くなくなってしまいました( ̄▽ ̄;;)

>明明さん
お花の件では失礼しました(^^;
以前梅園で撮影した梅にそっくりだったもんで( ̄▽ ̄;;)
そうですよね、桃にも紅白咲き分ける種類があるんですよね、はははー(笑ってごまかす)

平蔵はご飯を残しがちだったので「これ全部食べたらおやつあげるぞ!」という取引を交わして全部食べるようにさせていたんです。
これから太ってきたら困るかも…(;´Д`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

