多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

伊豆に行ってきました♪その1


Category: 日常   Tags: ---
急に思い立って先週末に一泊で伊豆に行ってまいりました。
海の香り~♪

熱海の浜に到着!
平蔵は海初体験です♪
海って楽しい?

それでは動画でご覧ください。

投げた棒切れを追いかけて海に入っちゃいました(^^;
ぎょえー

結構大丈夫みたいですね♪
お水に入っちゃった…

楽しそうでしたよー。
もっと暖かったら人間も入っちゃうんだけどなぁ。
エヘヘ

さてさてお宿は伊豆高原にあるこちらさんです。
前日に電話して一部屋だけ開いていたのです。ラッキー♪
お宿

テニスコートはドッグランになっています。
テニスコートはドッグラン

プールもあるんですよ。夏だったら平蔵を投げ込んじゃうのになぁ。
プールもアリマス

2階のお部屋だったのですが窓から海が見えました♪
海が見えるよー

別注文でワンコメニューをお願いできます。
平蔵はステーキにしました♪
にくー!

一緒にテーブルで食べられるんです。
早く食べたい…(´ρ`)

でも食べにくそうだったので地べたで…
肉だけぺろりと食べちゃいました(^^;
肉ウマー♪

オイこら!野菜も食え!
私のマグロを分けてあげたのに食べませんでした( ̄ω ̄;)
肉のおかわりを所望じゃ!

人間のご飯はとても美味しかったです♪量も多いしお味も良し!(写真忘れちゃった…)
別注文で金目鯛の煮つけを頼んじゃいました♪ウマー
キンキ♪

この日は満室でワンコが全部で27匹もいたそうなのですが
平蔵が案の定ガウガウしちゃって仲良くできませんでした。
柴ちゃんだって3匹くらいいたのに…残念!
zzz…

続きはまた明日ね♪
スポンサーサイト


Comments

いやーん!うらやましー!!
お魚も激しくうらやましいけど、平ちゃんのステーキもうらやましい(笑)
我が家も伊豆の方にいくっていう話だけは持ち上がってるのに、一向に実行されない・・・なぜ・・・。

…にしても平ちゃん、あんまり好き嫌いばっかりしてるとかっこいい秋田犬になれませんよ(違うし)
 
ワンコ27匹!?
すごーいっ!!
ご飯も美味しそうだし、素敵なお宿ですね~♪
私も伊豆行くときは(ワン抜きでも)そのお宿に泊まりたいです☆

平蔵くん、美味しそうなご馳走なのに。。。
好き嫌いはいけませんよ。

 
>はちさん
そうよそうよ!いっぱい食べないと立派な秋田犬になれないんだから(違)
ワンコメニューは他に茹で鳥もありました。
スタッフの人に「あら!お野菜食べないのねー」っていわれちゃいましたよ。
そのくせケーキの生クリーム舐めてるんだもん。
お子ちゃまですよ全く!
そんなんだからやせっぽっちなのよね。

>京さん
こちらのお宿ね、ワンコが一緒じゃないと泊めてくれないのです。
だからぜひなるちゃんと一緒に行ってくださいね♪
なかなかいいお宿でしたよ。
リピーターも多いみたいですし私もまた泊まりたいなと思いました。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

