多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

いちごハウスが…


Category: 日常   Tags: ---
かわいいと評判だったいちごハウス。
今やかわいそうなことになってます( ̄ω ̄;)
ぺしゃんこでんがな

直しても直してもまたつぶしてその上で座ってるんです。
日中はそれでもいいんですよ、お部屋暖かいし。
でも夜寝るときどうするんでしょうねぇ。
中にはヒーターが入れてあるのに…
上から座ったって暖かくないんですけど…

で、平蔵さんはなにしてるかというとマスクかぶってますね。
これはワタクシの使用済み花粉つき(鼻水つき)マスクです(n‘∀‘)ηヤーイヤーイ
平蔵もこの時期くしゃみしてるんですけど花粉症でしょうか?
犬の花粉症は皮膚に来る子が多い気がするんですけど平蔵は今のところくしゃみだけです。
マスクかぶせてやりました

最近平蔵と多摩が一緒の写真を載せて無かったですね。
近頃はあまり一緒にいないんです。
多摩が来ると平蔵が逃げるように場所を移動しちゃうんです。
多摩がじゃれ付いてくるのがうっとおしいのかも。。。
なかよし…?

多摩、噛み癖治さないと平蔵兄ちゃん遊んでくれなくなっちゃうぞー。
スポンサーサイト


Comments

あらら。
せっかくの可愛いいちごちゃんが(^-^;)
でも結構みんな上に乗るのが好きみたいですね。
中より開放的で良いのかしら?
うちの子もよくくしゃみしてます。
やっぱり花粉症なんでしょうか。。。

あ、↓のお嫁さん姿、今度はちゃんと見られましたv
 
友達の家、ハウスをつぶすとカドラーにもなりますよってベット。

つぶしてたら戻らなくなったそうだ。笑

多摩ちゃんちも気をつけて~w
花粉症、くしゃみをする子もいますよん。
鼻水止まらなくなる子もききますよん。

平ちゃん、花粉症でびゅー?
 
多摩ちゃんもぐるより上にのっかるのがスキなんですね~♪
ツーショット見ると微笑んでしまいまするv-10
にしても、多摩ちゃんがくると平蔵君が逃げるなんておもしろいですね!!

多摩ちゃんが♂というのにビックリこきました。失礼しましたぁっ!!
 
>京さん
せっかくのいちごがつぶれちゃってるんですよー。
砂糖とミルクまぶすぞ(違)

なるちゃんもくしゃみしてますか。
花粉症だったら困っちゃいますよね。
マスクするわけにもいかないしねぇ。

あ、見れました?よかったー♪

>はちさん
え、そうなんですかあの商品…( ´艸`)ムププ
このいちごハウスもつぶれたら元に戻らなくなっちゃいましたよ!
一応膨らみましたが傾いてます。
またつぶれるのも時間の問題です(;´Д`)
安物だからかと思ったんだけどそういうもんなのかしら。

平蔵、去年のこの時期もくしゃみしてたんですよ。
やっぱ花粉?マスクする?

>明明さん
なんで乗っかるんでしょうねぇ。
ふつうにクッションみたいにしてくつろいでるんですよ。
変なヤツー!

猫ってなんだかイメージ的に♀っぽい感じがしますよね。
私も時々間違えます。
でもちゃんとついてますよー。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

