多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

芋スキーさん


Category: 日常   Tags: ---
お、見てる見てる!
じぃー

お、ぺろりんぐだ!
たまりまへんなぁ

何を見てるかって言うと…石焼芋!
私が魚焼きグリルで焼いたやつじゃなくて石焼芋屋の親父から買った本物の石焼芋♪
クレクレ


よーし!たべていいぞぉー
写真が無いなぁ…

どうですか?うまかったですか?
お、いいぺろりんぐだねぇ
また買ってくるからねーvv
ウマーσ゚д゚)ボーノ!

だよねぇー♪
うちで芋を喜んで食べるのは私と平蔵、それにハムスターの皆さんだけ。
父ちゃんはあまり食べないのね。
多摩も最初は食べてたんだけどもう食べなくなっちゃった。
おいしいのにねぇ。
お宅のワンちゃんも芋好きですか?
スポンサーサイト


Comments

うちのもみんな、夜叉の顔して食ってます。皮ごとまるかぶりが通だそうです。(三匹談)
・・・でもおならがね・・・。
 
>はちさん
そうそう、焼き芋は皮ごと食すのが通ですぞ。
うちの旦那みたいにいちいち皮をはがしてお上品に食べてはいかんのです。
おならはもれなくついてきます(;´Д`)
 
わんこはイモ好きですよねー。
ぷくも大好きです。
平蔵さんのうまかった~の顔
かわいいなぁ♪
 
アタチも、とろろ兄さんも、芋好きです。(ネコ兄さんは、ファーストフードのポテトがなぜか好きですが、体に悪いから、ということで食べれず、がっかりしています)
石焼芋屋さん、今住んでいるところでは、みかけないのが、残念~。
 
うちもお芋好きでしたv
食べる前も食べた後も、あの美味しい口するんですよね~。
やっぱり人が美味しいものは犬も美味しいのかな。
平蔵くん良かったね♪
 
>ノリさん
おお!ぷく君も焼き芋食べるんですね♪
平蔵は焼き芋を見せるとブタ耳と同じくらいいい反応するんですよ。

>とうふさん
ネコ兄さんはフライドポテト好きなんですか!
平蔵も大好きなんですよ♪
今度塩抜きで頼んでみようかしら?
焼き芋は魚焼きグリルでも焼けますよー。

>京さん
なるちゃんも芋スキーさんでしたか!
やっぱりみんな焼き芋はおいしいのね♪
ぺろりんぐされるとうれしいですよね^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

