多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島旅行 その4


Category: 日常   Tags: ---
わーいみんな着いたよー!
二日目は柴犬のオフ会だったのですo(^o^)o

ハナちゃーん♪


テッツ~♪


姫ちゃん…起きてww


虎太狼くーん♪


ドッグランに移動
平蔵は危犬なのでソフト口輪装着!
なにしろエキサイトしてカラビナを破壊したので…( ̄ε ̄;)


助けてくださーい!これ取って下さ~い!と助けを求めに行ったのにタマ触られておしまいの巻w


こて様用に柔らかいオヤツ持ってきたよーo(^▽^)o


オヤツですか?くださいくださいo(^▽^)o


こて様とテッツのダブル小鉄によるガウガウガーww


なんだケンカか?オレもやるぜ!オレもやるぜ!


さくらちゃんはママの所に避難w


せっかくドッグランに入れたのに雨降ってきたからレストランに移動~


は~やれやれ


残念ながら来られなかったみえふぁおさんのお便りを見ながらランチタイム


こて様ちょこーん


マナーバンド巻かれちゃったぜぃ


オヤツ?ちょうだい!


雨がやんだ隙に室内ドッグランに移動
さくら尻~♪


看板犬のジーナちゃんに乗ってご満悦なカズエさんww


オヤツ早くちょうだい!!


さくらちゃんはテッツの父ちゃんのお膝の上に避難ww


オヤツオヤツ~♪


こて様~ここは暖かくていいねー♪


ねーハナちゃん♪


最後に集合写真
1211100101.jpg

父ちゃんが撮り鉄から帰ってきたので我々はレジーナを後に…ヾ(゚ω゚)ノ゛
他のみんなはこのまま滞在でーす
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。