多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

福島旅行 その1


Category: 日常   Tags: ---
お出かけお出かけ♪


佐野SAでひと休み
若い姉ちゃんに「ひらぞう」って言われた…若い子は鬼平を知らんのだな( ̄▽ ̄;;)


山を越え…


谷を越え…


またちょっと休憩


おっぱい山を横目に走って走って…


はい、大内宿に到着!
福島県に来ました~\(^o^)/


犬OKのお蕎麦屋さんに来たんですが…営業日は土日祝のみでした…_| ̄|○


なんとか他のお店のテラス席(?)を確保!


こちらは、山形屋さんです


お蕎麦~\(^o^)/ 新蕎麦だよ♪


父ちゃんは岩魚をガブリ♪ 僕にもー!


うまうま♪


平日だけど結構人多いです


僕んちへようこそ♪ (妄想)
あ、ここ大内宿ではちゃんとへいぞうって呼ばれましたよw 年齢層高めだしねw


なんだか懐かしい風景
お蕎麦屋さん探してるときもおばあちゃんち探してるみたいな気分になりましたw


さて次は塔のへつりです
父ちゃんは撮り鉄に忙しいので駅の裏の森を散策


紅葉や落ち葉が信じらんないくらいキレイ!幻想的ですらあります


んふんふ♪


サクサクうはうは♪


のせのせ♪


さて肝心の塔のへつりに行って見ますかね


吊り橋渡るよー


わー!揺れる揺れるぅぅww


わー!きれいだねぇo(^▽^)o


ほほーう


はい、戻るよー!


いやぁ~絶景だねぇ






ほら戻るよー! …ハイハイ


塔のへつりのうんちく


さ、今宵のお宿のレジーナの森に向かうよー!


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

