多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

もっと大きいワンダーボールが欲しい…


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
勝手に動いてワンちゃん大興奮!のワンダーボールです。

一昨年の暮れに平蔵に買ってあげたのですがまだ現役です。
ぼろっ

小さいのでくわえてスイッチを切ってしまったり投げたりもんであまり使ってないんです。
でもコレ大好きなんですよね、見るだけで大騒ぎです。
もっと大きいサイズのヤツを出してくれませんかねぇ…

じゃあくわえられなければいいんじゃん!
…ということで一考。

用意するもの。
・ワンダーボール
・ハムスターボール
え?

スイッチオンして中に入れちゃいます。
合体!

さあ、どうする?

注意!
その1.ものすごく音がうるさくなります
その2.ハムスターボールが多分壊れます( ̄ω ̄;)

おまけ

にゃー


あ、そういや猫用ワンダーボールも出たらしいですね。

じゃれっこモーラーじゃん。

モーラーかわいいなぁ…欲しいなぁ…
スポンサーサイト


Comments

こんにちはv-411
ワンダーボールいいなぁ。
やっぱり、ペット屋さんに売ってるの?
これは遊べますね。
動画で確認しちゃいました。
楽しんでますよね。
家も買ってあげようかなぁ・・・
 
(^^)
おー、やってるやってる~、
でもこれだけ遊んでくれると楽しみですねー、
うちなんか三分で飽きちゃいますもん、B型の飼い主似なんです(^^;;
 
平蔵ちゃんはベッカム顔負けですね(≧m≦)ぷっ!
鳴き声も気合が入ってます!(笑

1時間も歩いて下さったと聞いてホントに
感激しています( ;∀;)
ありがとうございました!!
 
ボールの中にボール!
これは犬にとっては二重におもろいオモチャですね、たぶん。

平蔵さん、野生の血がたぎってますね~!
 
楽しそう♪
からこさん考えましたね~。
平蔵くん、とっても楽しそう♪
きっとうるさいのも楽しいんだろうな。
良いなーうちも欲しいなーと思ったんですが。
自由行動範囲が狭いので、イマイチ楽しめなさそう。。。
残念(>_<)
 
>nao!さん
こんにちは!
ワンダーボール楽しいですよー。
ホント大興奮です。
柴犬的にはもっと大きい方がいいんですけどね。
ペットショップでは見たことないですねぇ。
楽天で買いました。

>カイパパさん
あら、カイ君は飽きちゃいますか(^^;
うちは壊される前に没収しちゃうんです。
だから飽きるまで遊んだことないんですよね。

>Sayuさん
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
イエイエ平蔵の散歩がてら行ったので全然たいしたことないんですよ!
近所にローソンがないのがいけないのです。
うちの夫も正宗兄ちゃんを見て喜んでおりました(*´ω`*)

>ぴよりさん
久しく使っていないハムスターボールを活用してみました^^
平蔵はワンダーボールを出して欲しいらしくヒンヒン言ってましたよ( ´艸`)ムププ
クネちゃんにもいかがですか?

>京さん
ちょっと頭を使ってみました(違)
音がうるさくなってしまうので夜は使えませんね(^^;
平蔵はワンダーボール大好きなんです。
見るだけでキュンキュン大騒ぎするんですよ。
玄関におひとついかが?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

