多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

豚耳初体験♪


Category: 日常   Tags: ---
先日初売りに行った際に豚耳を購入しました。
ちょっと形がリアルなので敬遠してたんですが
「豚耳カット」ならそれほどでもないのでまあいいかなぁと…
もし平蔵が食べなかったら旦那にせんべい代わりに食べてもらいましょうかね(違)
ささ、平蔵お食べー♪
よこせよこせよこせー!

すごいいい反応♪
最初は???だったんですけどすごい勢いで食べてました。
こりゃたまらんがな

良かったねぇ^^
犬まっしぐら♪

そういや平蔵の夜用ドライフードですがいいフードが見つかりましたよ。
↓これ♪

食いつき抜群♪
匂いも吉岡には劣るけどなかなか悪くない。
うん○もちょっとかさが多めになるけどいい感じ。
これでしばらく様子を見てみます。

この頃多摩は…
これこれ!パソコンの上に座るんじゃありません(#゚Д゚)ゴルァ!!
にゃ?

なんでじゃないですよ。
やたらにキーを押されると困るんです!
はい、おめめ拭いてあげるから降りて降りて!
スポンサーサイト


Comments

今年もよろしくお願いしますね♪
平蔵くん! 豚耳そんなに旨いですかぁ~?(笑)
多摩ちゃん♪ 毎度毎度ナイスカメラ目線ねぇ
 
ソリッドゴールドを見たら懐かしくなり、、書き込みしちゃいます・・・(^^;
ウチの猫はこのメーカーのフードを食べて大きくなったんです~。
大きくなって別のフードもあげたら、もう見向きもしなくなりましたが(汗)
平蔵クンに合うといいですね。
多摩ちゃんは大きくキレイになって・・・(^-^)
やんちゃぶりが目にみえるようです(笑)
 
ついにブタ耳の味を知ってしまいましたか。多摩ちゃんどんどん美しくなっていきますねぇ♪
 
>むくさん
すごく気に入ったみたいであっという間に食べちゃいます^^
もうすぐ一袋なくなりそうなのでさっき買いに出かけたんですがホームセンターには置いてなかったです。
ちっ。

>ぷくたまさん
サブちゃんいい飯を食べて大きくなったんですね♪
多摩なんてサイエンスダイエットですよ(・ω・;A
平蔵今までにない食べっぷりなんです。
お気に召したようでよかったです^^

>ノリさん
はい、ついにブタ耳の味を占めてしまいました。
旦那の耳も狙ってますよー(違)
多摩どんどん長くなってます(;´Д`)
猫って長いんですね。
 
多摩さん、ご無体な…
多摩さんや、飼い主さんのために、
キーボードから降りてやってあげてくだせぇ。
間違って送信とかされたらやばかったりしますぜマドモアゼル。

平蔵さん、豚耳に夢中ですか。
それはそれはよろしゅうございました。
わが家のわんこはひづめにガリガリです。

乾燥ものの豚の固いところって、
犬を萌えさせる何かがあるのでしょうかね。
 
>ぴよりさん
知らないうちにウィンドウがいっぱい開いてましたよ(;´Д`)
ファックスのうえで踊ってた前科もあるんですよコヤツ。
あ、マドモアゼルじゃないですよ。
小僧♂なんで♪

クネちゃんはひづめに夢中ですかー!
ひづめ硬いから歯が欠けちゃうことがあるって聞いたことがあるもんであげたことないんですよ。
何のひづめだったかわからないんですけどね。
もう豚耳なくなっちゃったので明日買ってこなくっちゃ!
 
うっ、多摩さんって男の子さんだったのですね!
失礼いたしましたっ!!!

そうね、多摩さんだものね、男の子だよね。(!?)

やはりねこさんも夏になるとωがびろりとするんでしょうかね。
たのしみです。
 
>ぴよりさん
ネコってなぜかメスっぽい感じがしちゃって私も時々「おじょーちゃん」って言ってしまうんです。
ちゃんとおωしゃんついてるんですけどね(^^;
びろーんとなるのかなぁ?
犬はならないですけどね。
でも夏ごろまでには多摩のおωしゃんは取っちゃってるかも…( ̄ω ̄;)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

