多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけましておめでとうございます♪


Category: 日常   Tags: ---
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も平蔵、多摩ともどもよろしくお願い申し上げます。

ささ平蔵や、ご挨拶して!
あけおめ!

眠かったせいか目つき悪!せっかくちゃんちゃんこ着せたのに。
しかもモザイク犬だし(;´Д`)

多摩もいたんですけどね…
多摩逃走

逃げられちゃいました(・ω・;A

ま、相変わらずそんな感じですがご愛顧のほどをお願いいたします♪
スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございます。
柴犬は やっぱり 日本の犬ですね。
ちゃんちゃんこがとっても似合います。
洋服をまったく持っていないチャタですが
私も 着せてみたくなりました。
今年も ヨロシクです<(_ _)>
 
やっぱちゃんちゃんこははずせないっすね!かっわいい~♪
お、平ちゃんモザイク!!(爆笑)
うちはいつもモザイクかけないで丸出しだ!!ま、いいか~。みせてなんぼ♪
 
あけましておめでとうございます
リンクありがとうございました!
私のほうも完了しましたので、よろしければ
お時間のあるときにいらしてくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします。
 
あけましておめでとうございます!
平蔵さん、なかなかびしっと
決まってますね~!
さすが柴は正月が似合います。

多摩さん、お写真はいやですか?
かわいいのにお愛想なしは
もったいないですよ~。
 
ちゃんちゃんこ似合いすぎですよ!

多摩ちゃん横目で見ながらも姿勢を崩さないところが凛々しいですね。
今年もよろしくおねがいします。
 
きゃー!
それはわんこ用ちゃんちゃんこ?人間の子供用かな?
すごく似合いすぎですよ!
そのままこたつに入ってミカン食べてほしいぐらいです(笑)
ひなも赤いちゃんちゃんこ持ってるので、平蔵くんと並べて写真撮りたいよぅ。

では、今年もよろしくお願いします。
 
>ひろみさん
あけましておめでとうございます♪
そう!日本の犬はちゃんちゃんこが良く似合うのです(*´ω`*)
きっと羽織袴も似合うと思います。
こんど買ってみようかな。
チャタ君もぜひトライしてくださいな♪
今年もよろしくお願いします。

>はちさん
あけましておめでとうございます♪
モザイク率高いんです平蔵犬( ̄ω ̄;)
いつも出てるの…(/ω\)ハズカシーィ
出物腫れ物所嫌わずでござんす。
今年もよろしくお願いします。

>teresiaさん
あけましておめでとうございます♪
リンクありがとうございました♪
コロンちゃんとフーリオ君もちゃんちゃんこいかがですか?
今年もよろしくお願いします。

>ぴよりさん
あけましておめでとうございます♪
正月用ショットをちゃんと撮ってなかったので即席で撮りました( ̄▽ ̄;;)
ちゃんちゃんこかわいでそ♪
クネちゃんもきっと似合いますよ^^
今年もよろしくお願いします。

>ノリさん
あけましておめでとうございます♪
多摩は「マテ」が効かないもんですぐフレームアウトしちゃうんです(^^;
マテできるにゃんこもいるんでしょうね。
覚えてほしいなぁ。
今年もよろしくお願いします。

>ようこさん
あけましておめでとうございます♪
ちゃんちゃんこは犬用です♪
うち、コタツあるんですけどコタツ布団がないのです(^^;
コタツにみかんは日本の冬の醍醐味なんですけどね。
ひなちゃんもちゃんちゃんこ持ってるんですか!
きっとすごく似合うんだろうなぁ(*´ω`*)今年もよろしくお願いします。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

