多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年最後のお洗濯


Category: 日常   Tags: ---
本日大晦日。
平蔵犬はお洗濯(トリマー)に行ってまいりました。
3時間後に迎えに行くと平蔵犬すっかりふわふわでいいにおいになってました。
病院の前でパチリ♪

マフラー巻いてもらったのね。
でもちょっときつそう( ̄ω ̄;)
ま、これですっきりさっぱりして年を越せますな。

さて、今年も残すところあとわずかになりました。
仲良くしてくださった皆様どうもありがとうございました。
来年はもうちょっと更新できるようにがんばります(^^;
それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくね♪

スポンサーサイト


Comments

スッキリ年越し!
平蔵さんは新年に向けて
いっそういい男になりましたね!

わたしは大晦日の日、
ふらっとカットしてもらって
軽い髪で年を越すことにしました。

偶然お店が空いていたの~
時間も少し余ってたの~♪

マフラーがステキ♪♪♪
 
おおーまふらー!?
な、中尾巻きにしたくなる…(やめろ)

さて、あけましておめでとうございます♪正月からネットやってるバカでございます(苦笑)

今年もわたし&うちの猪たちとなかよくしてやってくださいな。よろしくおねがいしまーす♪
 
あけおめです♪
うちも年末にお洗濯しようと思ったのに
年が明けちゃいました。
今日こそはっ!!!
・・・と意気込んでいたのにはや4時半です。
あぁっ。

今年もよろしくお願いします。
楽しいことたくさんある1年になりますように。
 
>ぴよりさん
私も旦那も美容院に行ったので最後は平蔵の番だったんです。
ぎりぎり予約が取れてラッキーでした♪
いつもトリミングが終わるとバンダナとかリボンをサービスで付けてくれるんですよ。

>はちさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
中尾巻き?いいかも…
元旦は旦那が仕事だったので平常運行で年末サボってた家事をやっつけてたのでかえって忙しかったですわ(・ω・;A

>きなこさん
あけましておめでとうございます!
カキコありがとうございますヽ(´∀`)ノウレシー
私も年末のうちに洗濯しようと思ってたのにできなくて
元旦の朝からぐいんぐいん洗濯機まわしてました(・ω・;A
大掃除も結局しなかったし♪
それでも新年はやってくるのですね。


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

