多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

多摩、紐付き猫になる。


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
はいこんにちは

大きくなるにつれて悪戯が激しくなってきたんだ。
日曜日なんかピコピコ音がすると思ってたらFAXの上で踊ってたらしいし
リビングと座敷の間にあるバリケードをひとっ飛びで乗り越えて座敷のものを悪戯してたり
父ちゃんの印籠を壊したり。
PCデスクの上のものを落としたり。
母ちゃんだいぶイライラがたまってたんだ。

そしてとうとう多摩の奴やっちゃったんだ。
母ちゃんの堪忍袋の緒が切れちゃった。
こちらが…

父ちゃんが気に入って買ってきた「旅人の木」っていう観葉植物だよ。
この葉っぱと茎をグチャグチャのビリビリにしちゃったんだ。
被害者の旅人の木さん

母ちゃんは多摩に首輪をはめてリードを付けて
「平蔵、ちゃんと見張ってるのよ」っていって僕に渡したんだ。
あにきぃ~

このとおりだよぉ

けっ!

多摩、そういう反省の色が全く見えない態度は己の身を滅ぼすだけだと思うよ。
スポンサーサイト


Comments

ありゃりゃ
なんとも多摩くんオイタが過ぎますねー``r(^^;)
元気なのはよいことだが、恩義を感じてたらすこしは遠慮しよーよ、ね?
それにしても平蔵くん、お守り大変だね。
 
うふふ~たまちゃん、そんなでもかわいい~(バカ)
大丈夫!きっといまだけだって!!うん、多分!!!

うちは何でも食べる三匹によって壁、たたみ、ふすまがかわいそうなことになり・・・今年は壁は板で補強、畳はフローリング、ふすまは壁紙はりつけるということになり…(遠い目)

とにかく平蔵くん、お目付け役がんばれっ( ̄∀ ̄)
 
ネコ兄さんも、子ども時代は、いたずらしまくっていました。が、今は、落ち着いて、普段は、いたずらしないけれど、構ってほしいときに、わざと壁で爪をといで人を呼ぶ、という頭脳派に育っております。
多摩さん、ほどほどにね!
 
やられましたね~
わが家は犬にクワズイモの葉をちぎられました。

「ぐぉらぁ~!!」と鬼の形相で叱り飛ばしましたら、それ以降植物にはさわりません。

でも、多摩さんは、叱られてることわかるかな~。いたずら盛りだし。
 
http://hiromi555.jugem.cc/
こんにちは
そんないたずらをしてるとは思えないくらい かわいいお顔の多摩ちゃんですね~。
私 結婚前は 多摩地区に住んでたので
よけいに親しみ感じます。
多摩川からは 離れてるのですが
多摩湖は 近いほうなので。。(*^m^*)
 
いたずら盛りを過ぎて
 急に大人しくなってしまった相手を見たら『いたずら盛り』
だった頃が、たまらなく懐かしくなるんですよね。。。
 喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・なんですが、聞き分けが
よくなるとフッと寂しい気持ちになってしまう。
 多摩ちゃん、最後みたいな態度って。。。私は好きよ(^∀^)b 
 
多摩ちゃんの「けっ・・・」で読み逃げできませんでしたぁ~(爆)
「What's マイケル」を思い出しちゃったりして^m^
へいちゃん、、、ガンバ!!

p.s. 写真の平蔵くんをみると、、、
   内股結構ふさふさのようよ(笑)
 
>kakkoねいさん
いやー恩義なんて感じてるかどうか…。
早く大きくなって落ち着いて欲しいものです。

>はちさん
多摩?今だけ?ぬっふっふ~(謎)
ま、とにかく早くいたずら盛りを過ぎて欲しいです。
たしかフローリングはお父さんのお手製でしたよね?
すげー!職人だぁー!すばらしい!

>とうふさん
クールなネコ兄さんも子供の頃はいたずらっ子だったんですか!
そっか、ちょっと希望が見えてきたわ。
多摩も早く大きくなって落ち着いてくれないかしら。
はぁ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

>ぴよりさん
あらー、クーネルちゃんも観葉植物にオイタしたんですか^^
わたしも「ごるぁ(#゚Д゚)」って怒ってるんですけど多摩は素知らぬ顔です。
代わりに平蔵がびびってます(;´Д`)

>ひろみさん
かわいいんですけどねぇ…
悪さぱっかりしてます(;´Д`)
おお、多摩湖!ニワトリさん元気かしら?
うちは多摩湖からは 離れてるのですが
多摩川は近いんですよ(*^m^*)

>momongaさん
なるほど…そういうもんですか。
じゃあ今のいたずら盛りを満喫しないといけないですね。
でもなぁ…( ´Д`)
やっぱり早く大きくなって落ち着いて欲しいわ(・ω・;A

>むくさん
お縄にしてやりました^^
おとなしく縛についてもらってますw
え?内股そうですか?ふさふさ?
最近頭部とお尻だけ冬毛が生えたみたいでふさふさなんですよ^^
 
平蔵さんも色々大変ですね。(笑)
お兄ちゃんだものね。
いたずらまっさかりなんですね。
忍耐の時期ですな。
 
>ノリさん
平蔵兄さん黙って耐えてます。
高倉健のようです。
いつからこんなに男らしくなったのかしら(*´エ`*)ポッ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

