多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

新車購入


Category: 日常   Tags: ---
あ、新車って言っても自動車のことじゃありませんよ。
平蔵用カートを購入したんです。
以前の平蔵用カートはショッピングカートだったんですよ。
だからちょっと狭いのね(^^;
うちのマンションは共用施設で犬を歩かせてはいけない決まりになっております。
で、本当は抱っこしないといけないんですが
うちはマンションの玄関も近いのでそのままホイホイといってしまうことが多々あったわけです(コラ!)
で、ピンクのオヤジ(管理の人)にみつかって怒られるわけなんですよ。
旦那の時には何も言わないさ、けっ、根性なしが!
ま、それはどうでもいいんですけどね。
使いやすいちゃんとしたカートを購入したってわけです。
どれがいいか散々迷ったのですが
マルカン おでかけカート ワイド【ブラウン】にしました。
こんな感じです↓
カート1

上からだとこんな感じ↓
カート2

もう少し大きいものもあったのですが
ある程度の深さがないと飛び出しちゃうんですよね。
前からも乗れるのでなかなか使い勝手はいいです。
後ろにはちょっとした物を入れられるようにポケットがついてます。
カートに乗せてるとマンションの知らない人にも結構ウケますね。

<おまけ>
平蔵と多摩が一緒にいる写真が好評なので
もう一枚ぺったん♪
なかよし♪

スポンサーサイト


Comments

いいなぁ~。すばるのためだけに買っちゃうかな(笑)三匹となると大変だワン。
にしても、ちょっとたまちゃん大きくなったんでない?ん~でもやっぱりラブリーv-238
 
>はちさん
三匹乗せるのかにゃ?
そういや人間用のベビーカーしたペット用カートがありますよね、幌ついてるの。
あれなら2匹くらいはいけるかも?
多摩だいぶ大きくなったでしょ。
もうすっかり猫らしく体が長くなりました♪
 
こんばんわ。
何度拝見しても、平蔵さんと多摩さんの2ショット、かわいすぎます・・かわいずぎてるので、厚揚げ劇場で紹介させていただきました。事後承諾で申し訳ありません。不都合があれば、おっしゃってください。
 
>とうふさん
え!まじっすか!?
ど、どうしよう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
光栄です!ありがとうございます!うれしはずかしです。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

