多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

先週の平蔵&多摩


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
先週kakkoねいさんが多摩に会いにきてくれました。
猫好きのねいさんにだっこしてもらって多摩もご満悦です。
ご満悦だニャ

ウズウズするニャ

平蔵も遊んでもらいましたよー
僕とも遊んでよー

で、その多摩の経過ですが水曜日に便だけ病院へ。
検便の結果コクシジウムは見つからなかったのですが
今度は猫回虫卵が見つかりました。
やっぱりこの間のソーメンだわ( ̄ω ̄;)
レボリューションで死ななかったのね。
で、いつもの薬とは別に駆虫薬を一錠もらいました。
これで10日後くらいに検査して回虫がいなくなればOK!
コクシジウムの薬はまだ続行です。
体重は823g(忘れちゃった)
どんどん大きくなっています。
最近困ったことが…
平蔵の飯を多摩が食べちゃうの。
犬の飯はうまいニャ

…っていう平蔵もついさっき猫の飯平らげました。
なにやってんだおまいら(;´Д`)


Comments

ありがとーっ!!
平蔵くん、多摩くん先日は遊んでくれてありがとうね(^o^) UPしてもらってさらにあんがと、辛子さん♪
お互いのご飯の方がおいしそうに見えるんですかね(笑)
多摩ちんその調子でどんどん育てよ~ん。

下のめがねのイケメンぶりも最高っすヽ(´▽`)ノ
 
食べてる食べてる!
平蔵くんのご飯を多摩さん食べてる~♪
それを後ろから見てる平蔵さんの
目つきが何ともいえませんね・・・。
耐える男ですな。
 
平蔵君すっかり兄の気分?
 食べられたら食べ返す!なかなか逞しい性格で楽しいですね。
 今ちょうど力関係が同じくらいなのかな?とは言うものの、
多摩ちゃんの後ろで困った顔しながらも妹にエサを譲ってる
平蔵君って優しいーーv-238
 どうして動物の雄って、こんなに女の子に優しいのだろう???   
 
今日は旦那にでくわしたよ。
ちなみにネコメシはワンコには味が濃くてよくないらしいぞえ。
 
>kakkoねいさん
メガネ似合うでしょー♪
ちなみにこのメガネ、度が合わなくって今めがね屋さんに里帰りしてます(^^;
また多摩に会いに来てね!
まってるにゃん。

>ノリさん
カリカリいい音たてて食べてるんですよ犬の飯…
平蔵が食べる前に食べられちゃいそうなのでフタしないといけないですわ。
…っていうか平蔵、早く食えよ!

>momongaさん
多摩ねぇ…オスなんですよ♪うふ
でも平蔵って女の子より男の子の方が好きなので( ̄ω ̄;)
男の子でよかったのかもと思っています。

>さすけさん
前にネコ缶食べたことあるしね>平蔵
魚が好きだからおいしそうに見えるのかも。
旦那ちゃんお疲れなのよ。
カワイソス(ノД`)
 
お互いに人のご飯はおいしく見えるんだろうねぇ。
多摩ちゃんチビだから平蔵くんの分、全部は食べれないよね?
ご飯奪われてるの目の前で見てるのに、平蔵くん見てるだけ?!
優しいなぁ♪
うちなら血を見る争いになりそうよ…
 
>ようこさん
自分の飯に対する執着が希薄なんですよ(^^;
いつも半分しか食べないんです。
それも仕方なくって感じでして(;´Д`)
困ったやつです。
多摩がきてから少しは食べる量も増えたんですけどね。
多摩にはご飯の先生(飯はこうやって食うんじゃーって教えてくれる)になってくれることを期待してます。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

