多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の多摩川 + 病院


Category: 日常   Tags: iPhone  K-5  DA18-135mmF3.5-5.6    
おはよー多摩川
1204090033.jpg

おは尻~( ´ ▽ ` )ノ
1204090035.jpg

今日は上流お花見コースです
1204090023.jpg

ここはサイクリングロードのすぐ脇なので…
1204090028.jpg

どんどん尻尾が下がってきて…
1204090056.jpg

逃げますヽ(`Д´)ノコラー!
1204090030.jpg

ニヘラ~
1204090017.jpg

( ´O)η ファ~
1204090010.jpg

さてとそろそろ帰りますかね
1204090047.jpg
 
今日のニャンコ(ΦωΦ)ノ
その1
1204090002.jpg
その2
1204090068.jpg



あれ?


ここはどこ?(いつもの病院と違うので気づかなかったらしいww)
fc2blog_20120409230415349.jpg

ゲゲ!病院だったぁ
ピーピーピーたすけてぇぇぇ


病院行くなんて聞いてないよo( ゚Д゚)oプンプン


狂犬病の注射とフィラリアの血液検査をしてもらったのですが
吠えず暴れずの良い子ちゃんでした!エライゾー( ´ ▽ ` )ノ



んで夕方も同じ場所へ
夕焼け多摩川( ´ ▽ ` )ノ
1204090085.jpg

夕焼け尻~( ´ ▽ ` )ノ
1204090088.jpg

夕焼け桜とボク( ´ ▽ ` )ノ
1204090094.jpg

この時間なのに朝より人が多くて自転車もビュンビュン
1204090082.jpg

尻尾下がっちゃった( ̄▽ ̄;;)
1204090107.jpg

夕日を捕まえて♪帰りましょ
1204090110.jpg


Comments

桜をバックににっこり、とっても素敵です☆ 唐草模様の首輪が平蔵さんにも似合うし、この景色にもぴったりです。あーかわいい。
そして病院でのきょとん顔。くふふ。オリコウにできてえらかったですね。うちも今週狂犬病の注射しに行きます。
最後のしっぽの輪っかごしの夕日、いいショットですね!! マネさせてくださいませー。(マネできる腕があるかはまた別問題(^_^;)
 
>ありさん
亀レスすみませーん(;´Д`)
カイ君&マリンちゃんも今週ちっくんですか(・ω・;A
平蔵はまた来月混合ワクチンをちっくんですw
尻尾で夕焼け捕まえてみてね♪いろいろ捕まえると面白いよー(=゚ω゚)ノ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

