多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

シャンプップー


Category: 日常   Tags: iPhone  
どこに行くんだかわかってるんだからね!ヤーダー!


やだやだやだっ!ピーピーピー!!


シャンプップやーだーヽ(`Д´)ノ


そしてシャンプー後お迎えに上がると…


ボクがんばった♪


<おまけ>
ペット保険のパンフレットが柴犬だ!
スポンサーサイト


Comments

シャンプー
平蔵くん、そんなにシャンプー苦手なの?
ボクは覚悟決めちゃうけどね(笑)
 
今日はありがとうございました。
ビックリしたよーゴミルームに連れて行かれると思ったら
シャンプーだったのねー
男前あがったよv-238
 
>元禄母ちゃんさん
ゴミルームは中継地点ですww
ゴミの一緒に運んじゃいました
まだシャンプーの匂いしてるからモフモフしにきてね♪
 
>岳さん
あれ?誰かと思ったらkota6oさんでしたか!ドモドモ♪
シャンプーと病院嫌いなんですよー
サロンの人に連れ去られるまでピーピーピーピー言ってますよ( ̄▽ ̄;;)
中に入っちゃえばあきらめるんですけどねw
 
ハンドル名
すみません。mixiで使っているハンドル名がデフォルトで表示されていたので、そのまま投稿してしまいました。Twitterのkota6oです。
虎太郎も病院は大嫌い(笑)抱えて入ります(爆)
シャンプーはビバホームでセルフウォッシュ。
じっと耐えて最後にブルブルします。URLのリンク先はブルブルした後(笑)
 
シャンプーから出てきた平蔵さん、
いかに恐ろしい困難と闘って克服してきたか訴えてますね~。
えらいぞ~!
ペット保険のパンフより平蔵さんの方がずっと男前!
 
>kota6oさん
そうそうinstagram見て気づいたんですよぉ
あ、なんだkota6oさんかぁ~どこかで見た甲斐犬だと思った~ってww
虎太郎君も病院嫌いなのねー(´∀`*)ウフフ
シャンプー後はまんざらでもなさそうね♪
 
>はむははさん
いっつもこの調子なんですよー
周りのお客さんには笑われるし
周りのワンコは「何事だー!!」ってガウガウするしww

え、パンフより男前?照れるワン(ノ´∀`*)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

