多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

7歳になりました


Category: 日常   Tags: ---
おは尻~( ´ ▽ ` )ノ
今日僕7歳になりました!


おはよー多摩川


さあ帰りましょ


んで夕方散歩して


帰ったら僕のカートにプレゼントが!


元禄母ちゃんからだ!わーいありがとーヽ(´▽`)ノ


カエルがぶがぶ!


そして父ちゃんが肉を焼いてる…


知ってるよ!それ僕のだよねo(^▽^)o


黒毛和牛いただきまーす!


肉は飲み物です♪
(ちがうぞー!もっと味わえー!)


というわけで平蔵さん7歳になりました
もうシニアの仲間入りかぁ
スポンサーサイト


Comments

平蔵さん、お誕生日おめでとう~!
黒毛和牛!
ごちそうですね~!
 
お誕生日おめでとう!
お肉、久しく私も食べたことないような、美味しそうなお肉だね~
もっと味わって食べなき~
かえるさんもかわいいし~
いい誕生日だったね!
これからも元気でみんなを癒してね~♪
 
一日おくれたけど、平蔵君7歳のお誕生日おめでとう~v-308

プレゼントやおいしそうなお肉貰えてよかったね。v-25

いつも、スマートなお尻を見せてくれてありがとう~♪

今年一年も元気で過ごせますようにね。(^_-)-☆
 
おめでとう!
豪勢なディナーね。幸せだねv-290
 
おめでとう(´∀`)
7才のお誕生日、おめでとう(ΦωΦ)
カエルのプレゼントに黒毛和牛、最高の一日でした。
でも平蔵にとって一番の幸せは、今日も母ちゃんと多摩川散歩ができたことなんじゃないかなって思ったら…
元気で長生きして、父ちゃんと母ちゃんに一杯幸せを運んでください。
 
>はむははさん
ありがとうございまーす!7さいになりました☆
黒毛和牛おいしそうでしたよー!
私も食べたかったなぁ(´ρ`)
 
>くんたさん
ありがとうございまーす!シニアの仲間入りでーす☆
美味しそうでしたよー!
私も久しくお肉ガッツリ食べてないわぁ
焼肉行きたい(´ρ`)
カエルさんかわいくて私がお気に入りです♪
 
>chikoさん
ありがとうございまーす☆
オッサン世代の仲間入りですw
お肉美味しそうだったのよー
私も食べたかったぁ(´ρ`)

 
>元禄母ちゃんさん
プレゼントありがとうございまーす!
カエルすっごいかわいくてお気に入りです☆
クッキーも嬉しいワン!
また遊んでねーo(^o^)o
 
>にこきゅうさん
ありがとうございまーす!
シニア世代の仲間入りです☆
カエルちゃんかわいくて私がお気に入りです(´∀`*)ウフフ
せっかくのお肉丸飲み状態で…もっと味わって食えー( ̄▽ ̄;;)
平蔵は食べて遊んで散歩行くのが一番の幸せですもんね!
 
遅ればせながら・・・
そうなんだ~
もう7歳なんだ~
何だかあっという間だね~
でも!まだまだ!
これからも元気で過ごすんだよ~
おめでと!
 
>なわさん
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
そうなのよー早いもんでもう7歳なの
シニアだね( ̄▽ ̄;;)
平蔵なわさんのこと覚えてるかなぁ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

