多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

初雪


Category: 日常   Tags: iPhone  OptioW90  
今日の関東地方は雪模様…初雪だそうです{{(´・ω・`*)}}ブルブル
でも積もらないんだこれが( ̄▽ ̄;;)…これでMAX
1201200001.jpg

雪積もらないで寒いだけなんてつまんないよねー! 


<おまけ>
昨日元禄ちゃんちに行ってきましたヾ(´ω`)ノ゛


ぎょがーん(^m^ )プッ


元禄ちゃんのお下がりいただいちゃいました!こんな高級なの…
たぶんこれ母ちゃんのダウンよりはるかに高いぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ありがたく着させていただきます(‐人‐)アリガタヤアリガタヤ


<もういっちょおまけ>
去年の暮れからロゼッタストーンはじめたんですが…
すぐ眠くなるんですわ~だからなかなか進みません( ̄▽ ̄;;)
スポンサーサイト


Comments

かっこいい~
平蔵くんもかっこいいけど、元禄ちゃんもかっこいい~。
どこかのブタ黒柴とずいぶん違うわ
 
>姫母さん
いやいや何をおっしゃるやらww
元禄ちゃんもしばらくぶりに会ったらだいぶふっくらムニムニしてましたよー(´∀`*)ウフフ
 
やっぱりそっかねー
ダイエット始めます。二人で。
平蔵兄貴、とっても似合ってるよ!
相変わらずの男前だわ~v-238
 
札幌から30キロほどのところで
大人の背丈以上に雪が降りましたが・・・。
しろくまは大喜びです。

ダウンジャケットと平蔵さん、かっこいい~!
 
>元禄母ちゃんさん
ありがとうございました!早速着させていただいてまーすヽ(´▽`)ノ
いやいや、元さんもね、きっと冬だからだよー!
暖かくなればきっと絞まってくるよ☆
 
>はむははさん
札幌から30キロ…シロクマ大喜び?
あ!帯広かな?(´(・)`)ノィョゥ
今日も夜雪が降る予報が出てるんですがそれほど寒くないんですよね
雪遊びしたいなぁ
 
お、すばるとおそろいのダウンだ!
我が家のは、押入れ入れてたらぺったんこになっちゃったので今ふっくらさせ中ですwww

すげ、ロゼッタストーンw
ネイティブコーチとも会話してるの???
目指すは世界にはばたく平蔵兄さんのマネジメントですね♪
 
>はちこさん
あら☆すーさんとお揃いなのねo(^o^)o
そうか、押入れにしまうとぺったんこになっちゃうんだねφ(。。)メモメモ…

> ネイティブコーチとも会話してるの???

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
まだやってません…ガイジン怖いお!
でもこれとっととやっつけてロシア語やりたいのよね( ̄▽ ̄;;)←どこを目指してるんだ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

