多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

福島旅行 柴犬オフin会津 鶴ヶ城編


Category: 日常   Tags: K-5  DA18-135mmF3.5-5.6  
急いでレジーナの森を後にしたのは会津の鶴ヶ城で柴犬オフがあったからですo(^o^)o
父ちゃんはその間撮り鉄の旅へ…
Twitterのお友達が柴犬連れてワラワラ集まりました☆
まずはプロによる集合写真!これが大変だったのよー( ̄▽ ̄;;)でもさすがプロの仕上がり(。・ω・。)b
人間の顔はカズエさんが笑い男にしてくれました(=゚Д゚=)b
Z_m.jpg
左から…もりきよさんちの小鉄君、mesomesoさんちの小町ちゃん、カズエさんちのご近所の旬太君、mesomesoさんちの神楽ちゃん・にこちゃん、カズエさんちのハナちゃん、うちの平蔵、こてままさんちのこてつ君です

こっちに来ないでー!がうがうっ
1110230132.jpg

凛々しい黒柴連合
1110230135.jpg

ハナ姫お召し替えちう(〃▽〃)キャッ♪
1110230142.jpg

こて様ヅラかぶらされても笑ってる(*´ω`*)
1110230145.jpg

テッツも笑ってくれたよーヾ(≧ω≦)ノ
1110230146.jpg

うわっ、変なのかぶせられたぞ!
1110230151.jpg

鶴ヶ城とボク♪
1110230157.jpg

ハナちゃんと2ショットだーヾ(≧ω≦)ノ
1110230166.jpg

こて様との奇跡の2ショットもあるよ!この微妙な距離感ww
1110230180.jpg

変則三尻(*´д`*)ハァハァ
1110230198.jpg

走る茄子娘♪
1110230204.jpg

こて様と鶴ヶ城
1110230224.jpg

オヤツですか?くださいください!アタチにもください!
1110230229.jpg

小町ちゃん今度はイチゴ娘に変身☆
1110230266.jpg

白と紅葉とボク♪
1110230276.jpg

サモエドさんもいたよ!モッフモフ♪
1110230281.jpg

次は犬カフェに移動しまーす
1110230284.jpg

カフェ編はまた明日ヾ(´ω`)ノ゛


Comments

tweetもしましたが、平蔵さんお似合いです。‘白と紅葉とぼく’もいい写真ですね。他の柴さんもカワイイ~。イチゴちゃんは編んだんですか?超カワイイです!!
どんどん柴さんにハマってます~。
 
>ミルさん
でへへ苺も茄子も蜜柑もちょんまげも私が編みました~ヽ(´▽`)ノ←バカ
どんどん柴犬にハマってください 
そしていつか飼っちゃって下さいo(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

