多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

福島旅行 猪苗代湖~レジーナの森編


Category: 日常   Tags: K-5  DA18-135mmF3.5-5.6  iPhone  
22、23日で福島に旅行に行ってきました
しかし雨降りですよ!土砂降り!…雨男め
カッパ着せられて車に載せられて平蔵さん不満げなお顔( ̄▽ ̄;;)
1110221001.jpg

4時間半くらいかかって猪苗代湖に到着
しかしこちらも雨…(´;ω;`)
行こうと思ってた犬OKのお店は閉店やら雨天NGやら要予約やらで結局行けず
コンビニ弁当食べて父ちゃんは猪苗代駅から電車に乗って撮り鉄に行ってしまいました( ̄▽ ̄;;)

残された我らは再び猪苗代湖へ
まずは長浜の白鳥の遊覧船とパチリ 亀さん号もいたよw
1110220015.jpg

近くの田んぼには本物の白鳥さんがいました!望遠レンズ持ってくればよかったなー
1110220006.jpg

白鳥浜付近をブラブラ
平蔵の後ろに見えるのはあの有名な磐梯山らしいです
雲がかかって半分しか見えない( TДT)
1110220020.jpg

志田浜に到着
1110220070.jpg

ひゃっほーい♪
1110220028.jpg

なんだか楽しそうな尻
1110220037.jpg

泡やら葉っぱやら追いかけてお水に入っていっちゃいました
1110220057.jpg

ぱく♪ 海と違ってザブーンっていわないから平気なのかも
1110220054.jpg

白鳥ボートとボク♪
1110220046.jpg

そうこうしてるうちに父ちゃんの撮り鉄も終わったので
今宵の宿、羽鳥湖高原レジーナの森へ
超~山奥なんだこれが!なんとauまさかの圏外!!禿電は入るのにどういうことヽ(`Д´)ノ

お庭は専用ドッグランになってまーす♪
1110230085.jpg

おーい入れてくれー!
1110230088.jpg

二階が寝室なんですけど階段が急なので平蔵さん怖がって父ちゃんが抱っこしないといけません
1110220073.jpg

晩御飯はお庭でバーベキューです
雨降ってるけど( ̄▽ ̄;;)
あ、でもお肉も野菜も美味しかったですよ☆

早くお肉降ってこないかなー
1110221002.jpg

動画です


もういっちょ


そして翌朝
雨上がった!青空~ヾ(≧ω≦)ノ
1110230097.jpg

コテージの前はレイクレジーナという大きな池がありまして周りをお散歩できます
1110230100.jpg

ワンコもカヌーにも乗れるんだよね 乗りたかったなぁ~
1110230103.jpg

この土日はポチたまでおなじみの松本君が来てて
雨の中イベントやってたんですよ
声は聞こえてたんですが行きませんでした( ̄▽ ̄;;)
1110230104.jpg

秋田犬も優雅にお散歩(*´ω`*)
1110230114.jpg

もみじも真っ赤だよー♪
1110230090.jpg

さあ一気に山を下って会津に向かいますよー
1110230115.jpg

紅葉がきれいでした もっとゆっくり見たかったけど時間がないのだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1110230123.jpg


以上本日は終わり
明日へ続くヾ(´ω`)ノ゛


Comments

お出かけですか~、素敵なところですね。
平蔵さん、おいしいお肉をもらってよかったね~。
葉っぱを頭に載せて、
何かに化けるのかな~?
 
>はむははさん
平蔵は牛肉と豚肉をペロリと食べましたよ!
もっと味わって食べたらいいのにぃ~
おいしいお肉だったのにぃ~
すごく楽しめそうな場所でしたよ!もっとゆっくりしたかったなぁ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

