多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビンボー雨がっぱ


Category: 日常   Tags: ---
|ω・)ソローリ
また私怠けておりました。
「おいでよどうぶつの森」にすっかりはまってしまいまして…(^^ゞ
平蔵犬は元気です。

柴犬専門誌「シーバ」に乗っていたビンボー雨がっぱ、ご覧になりました?
手近にあるビニール袋や紙袋(!)などで簡易雨カッパを作って着せてみようという企画だったんです。
ついうちの犬にも…と思ってしまうはず。
で、やってみました。
ユ○クロバージョンです。
ん!?ちょっとちいさかったか、失敗だな。
ビンボーくせー

大丈夫だってば、今度はもうちょっと大きい袋を見つけてあげるからさ
恥ずかしい

あ~あ、破けてきちゃったよ。
雨がやまなくてお困りのときはてるてる坊主にもなります。
てるてる

スポンサーサイト


Comments

ビンボー雨ガッパですかい!
んでユニクロってとこもポイントでしょうか?
 
あらステキ♪
日本を代表するカジュアルブランドロゴ入りじゃないですか!(笑)
着丈もバッチリ?
友達のサモエドはまんま「東京23区推奨」のゴミ袋着用で散歩してました(爆)。
 
>ノリさん
おお、するどい!
そこまで考えてませんでしたわ(^^;
ちわわんサイズならもっとかわいいビンボー雨ガッパが作れるかもw

>こじこじさん
高島屋の紙袋バージョンも掲載されてましたw
頭にバラの花をあしらえるんです。
ちょっぴりステキ(?)
23区推奨ゴミ袋ですか!
各地の指定ゴミ袋バージョンも面白いかも
( ´艸`)ムププ
 
でもそれじゃあお腹が汚れちゃうよ。だってサスケはコーギー犬ですから。
 
>さすけさん
コーギーには不向きですじゃ。
なにしろShi-baですから!
 
毎度~^^
shi-baには昔、結構自信作なカイの写真送ったことあるんだけど、
何の音沙汰もなかったので、それ以来、誰が買ってやるかって不買運動を
してます←心が狭い(笑)
 
>カイパパさん
あらー、そんなことがあったんですか。
不買運動…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )マアマア
自信作のカイ君の写真見たかったわ。
shi-baには山ほど写真が送られてきてるんでしょうねきっと。

 
アハハ!
どっかで見たぞ!
と思ったら、Shi-Baでやってたね。
Shi-Baの企画のお陰で平蔵くんもとんだ迷惑だ(笑)
それも前はセロテープで留めてるだけ?
歩いたらとれちゃうんじゃない(爆)
実用性はなさそうだけど笑わせてくれてありがと!
 
>ようこさん
そう、Shi-baに載ってたあれです(^^;
懲りずにまたちょうどいい袋が見つかったらやろうと思ってます( ̄ω ̄;)
前をテープで止めてあるのは袋をかぶせたら裂けてきちゃったためです。
結構実用性あるんじゃないかと思ってたんだけどダメですね(;´Д`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

