多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

病院


Category: 日常   Tags: iPhone  
今日は平蔵を連れて病院へ

怯える後ろ頭(((( ;゚д゚)))アワワワワ


母ちゃん帰ろうよー!

ダメーΨ(`∀´)Ψケケケ

診察の結果、赤みもデキモノも治まってきているのでやはり腫瘍の類ではなく何らかの炎症だろうと…
このまま塗り薬を続けて治ったらやめて様子を見て見ましょうとのこと

今日のあごの下


先週のあごの下
iphone_20110830113912.jpg

見比べてみると全然違うね!とりあえずはよかったよかった♪
ただ何に対して炎症が起きてるのかはわからずじまい
口の周りだけなのでご飯が疑わしい気もするんだけど…
そうなると血液検査やり直しだな( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト


Comments

母ちゃん帰ろうよー!の平蔵さんの顔が涙を誘います。
大丈夫よ、チクンはないから。(たぶん)
随分とよくなりましたね。
腫瘍じゃなくて本当によかったわ。

それにしてもきれいな歯ね、平蔵さん。
 
こんにちは(^-^)
ポチッと出来ちゃうと、ひやひやしますよね。 ひとまずはひいてきて良かったです。
でも、アレルギー??また増えちゃったのかしら。。。なんてデリケートな平蔵さん。

 柴ブログ友さんのワンコが、カイカイの原因がわからなくて有名な病院へ行ったら、
感染症で脾臓がはれていて白血球が頑張って戦っているのですが、許容量を超えてしまい皮膚に症状が出た、とのことでした。この場合の原因菌の多くは「黄砂」と「人の歯周病菌」なんだそうです。幸いそんなにひどくはないらしいそうですが、誰がなってもおかしくない病気。ショックでした。
皮膚に症状が出ていても原因が皮膚だとは限らないのですね。



 
>panachukeさん
うわぁ…それ怖いですねー (((( ;゚Д゚)))
ヒトの歯周病菌はわかる気もするけど黄砂なんか防ぎようがない…
そんなこと、うちのかかりつけの病院じゃわからないだろうなぁ( ̄ω ̄;)

平蔵もこの時期はしばしばカイカイが出るんですけど
手足だけだったから草むらが原因だと思ってたんですよ
でも今回は口の周りだったからもしかしたらアレルゲンが増えてるのかも…困るなぁ(;´Д`)
 
>はむははさん
ホント腫瘍の類じゃなくて安心しました!
でも炎症の原因がなんだかわからないのがちと困り者です( ̄▽ ̄;;)
帰りたい帰りたいってピーピーキューキューじたばたもう大変なんですよぉ
昨日なんて呼ばれて診察室に行こうとしたら動かないの
引きずって行きましたよもう(; ̄ω ̄A``

歯は奥に歯石があるんです…なかなか取れなくて( ̄ε ̄;)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

