多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

道志で川遊び


Category: 日常   Tags: ---
また怠けてるうちに月が変わってしまいましたな(・ω・;A

先週の土曜日実家のワンコと一緒に道志川へ遊びに行ってきました。
何しろ水源の森っていうくらいだから水が冷たくてきれいなんですよ。
あーすずしいねえ(*´ω`*)
すずしい~

ただ涼みに来たと思ったら大間違いですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ、やばい!

ほーれほれほれ
やめてぇ~

きもちいいぞよー
ひぃー

フリーズしてます(;゚д゚)ァ....
こわいよー

さすけ兄ちゃんに助けを求めています!
にいちゃーん

さすけ兄ちゃんに泳ぎの極意を教えてもらいなさいよ
水は苦手でして

本当にさすけは水が大好きなんですよね(*´ω`*)
たのしい~

夏は気持ちいいよね♪
きもちいい~

ところがこいつときたら…
夏休みの課題は「泳げるようになること」だな。
がくがく


ヘタレ動画もあるでよ
その①


その②

スポンサーサイト


Comments

むほー。
やっとうpしてくれたね。
怠け者め!蝋人形にしてやるっ。
ってことで明日辺りまた川へ行こうかなと思っています。暑いそうですからね。
 
こんばんは♪
川遊びですか、楽しそう~・・って怯えてますな(笑)
完全に足が竦んでて、助けてあげたくなります^m^
でもシッポ巻いては無いんですねー。
うちのkikiは超びびりんちょなので、絶対無理!
さすけくんはスイスイ泳げちゃのかな?
 
>さすけさん
デーモン○暮でつかあなたは( ̄ω ̄;)
オイラも昨日川にいってきただよー。
多摩川の上流だね♪
でも道志のほうがきれいだったな。
奥多摩湖よりも上に行けばもっときれいなんだろうけどね。

>しろさん
楽しかったですよー♪
水が冷たくて気持ちいいのです。
山だからマイナスイオンもたっぷり(*´ω`*)
平蔵は笑っちゃうくらい水が嫌いみたいです。
kikiさんもビビリーなんですか?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でもダックスは小さいから川にぶち込むわけにはいかないですもんね( ̄ω ̄;)
 
平蔵君も足浴なのね
 よかった、仲間だわ!
 チョビもかなりのビビリーなので、何度も何度も流れのない所で
足をつける練習して、よ~やく流れのある所も歩いていけるように
なりました。そう、あくまで歩いてです。全く泳げません。
 ですから水位は胸下までです(^^;
 ※事後報告で申し訳ございませんが6/28の日記の平蔵君の
田吾作ほっかむり姿を私の8/5の日記にリンクさせていただきました。
ありがとうございましたm(..)m
 
いや~~^^
たぶん、ウチも同じだろうな~^^
海はそばにあるけど、後処理が大変なんで、やっぱ川で泳がせたいんだけど、
この辺はどぶ川しかなくて、まだ夢叶わずなんです。
でも、いつかきっと、実現させて、大笑いしてやります^^
 
動画ではさらにビビリっぷりが伝わってきますね。
可愛くてハグハグしたくなったし。(///∇//)
 
>momongaさん
拝見しましたよー!
ご紹介いただきありがとうございます♪

チョビさんもビビリーなんですか?
そうか、練習が必要なのか!
いきなり渓流じゃ上級すきたかな?

>カイパパさん
うちも近所の川はあまりきれいじゃなくって
川遊びしたい時は車で2時間くらいかけて上流のきれいな川に行っています。
夏は川で慣らして涼しくなったら海にぶち込んでやる予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

>ノリさん
ぷく君は湖ですいすい泳いでましたよね。
さすがです。
うちのは根性が足りんのだわきっと。
なぜそこまでびびる?ってくらいびびってました( ̄ω ̄;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

