多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ひまわり畑


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
今日は早起きして座間市のひまわり畑に行ってきました 座間市観光協会
ところが…

うなだれひまわり( ̄▽ ̄;;)
1108200048.jpg

そりゃそうだよね、ひまわりはお日様が好きだし昨日の雨で頭も重いもんね( ̄▽ ̄;;)
足元もぬかるんでますよ
それでもましなところを探してパチリ
1108200011.jpg

涼しいからひまわり迷路をテクテク
晴れてる日だと蒸し暑くてとても歩けたもんじゃないんだけどね
1108200034.jpg

うーん青空が欲しい…
1108200029.jpg

Twitterのお友達のロン君に会えましたー!
1108200046.jpg

ロン君むちゃくちゃかわいいの~ヾ(≧ω≦)ノ
1108200042.jpg

しかし平蔵が案の定ウガガガガウ!!!
ホント小僧がスミマセン兄貴…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
1108200044.jpg

晴れてる日にリベンジしたいな…暑いけど(・ω・;A
1108200020.jpg


Comments

ロンさん!!
ひまわり大迫力ですね。。。確かに青空だともっと美しいでしょうね~(^^;;
ロンさん、女の子みたい!優しいお顔されてますね~。
ロンパパさん、素敵なかたでしたか?!(^-^)
 
ヒマワリには青空でしょうか。。でも迷路を行く平蔵さんのショット、ステキです!
柴犬に詳しくないんですが、ロンさん立派な富士額(?)ですねー。顔もイロイロなんですね。
 
twitter で柴犬の出会い、なんだかうらやましい。

ロンくんの立ちおがみ姿かわいいな~。

平ちゃんは緊張してたのかな?

 
ひまわりいっぱいですごい!!
確かに太陽が大好きなひまわりですからねぇ~
でも…暑いよ
すごく暑いよ
お辞儀してるひまわりも礼儀正しくて良いですよ 笑

ロンさんと平蔵さん、素敵だわぁ♪
惚れるわ 笑
 
>panachukeさん
うなだれヒマワリもそれなりに迫力ありましたよー( ̄▽ ̄;;)
生ロンさんすっごいかわいいのよ♪
私はあまりモフれなかったんだけどだんながモフモフ堪能してました☆
ロンパパさんはね、タダモノじゃない感じ満載ですよ~(´∀`*)ウフフ
 
>ミルさん
ヒマワリにはやっぱり青空ですよねー( ̄▽ ̄;;)
でも晴れてるとこの迷路なんて暑くていられないんですよ
ロンさんいいお顔でしょ(´∀`*)ウフフ
柴犬さんは顔もお尻も千差万別ですよーヾ(≧ω≦)ノ
 
>しましまさん
せっかく会えたのにガウっちゃって…( ̄▽ ̄;;)
柴犬オフ会で仲良く並んでる柴犬さん達がうらやましいワン
ロン君は興味心身でしたけど
平蔵は緊張してましたね( ̄▽ ̄;;)
 
>nao!さん
去年ここにひまわり見に来たときは晴れてたんですけど
むちゃくちゃ暑くて長い時間いられなかったんですよ( ̄▽ ̄;;)
旦那が「お辞儀ひまわりはごめんなさいメールを送る時に使えるぜ♪」って言ってましたよ(´▽`*)アハハ
ロン君かわいいでしょー♪
平蔵がガウらなければもっとモフモフできたのにぃ~!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

