多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


本日のけしからん(*´∀`*)
テッテ?くん三ヶ月だって
後ろはお姉さんのツンちゃん


クッキーちゃん尻尾踏まれてますよww


きなこちゃんは遊ぶのが上手でホントうらやましい(*´∀`*)


さ、帰るよー


今朝は控えめに抜け毛祭り


んで夕方
オギ原半分刈り込み終わってました


夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー


夕方もむしられましたil||li (OдO`) il||li


大福にも貸してあげるねww


今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


霜降りてたよー!


クッキーちゃんペンギンもぐもぐ


きなこちゃんオヤツうまうま♪


さ、帰るよー


帰ってからむしられました( ̄ω ̄;;)


なにやってるニャー?


んで夕方多摩川


むしられて貧相になった夕尻~


さ、帰るよー


帰ったら更にむしられましたil||li (OдO`) il||li


今日はいい肉球の日です⍝(ФωФ)⍝

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝の空
雲が波打ってたよ!不思議~


おはよー多摩川


おは尻~


てってって♪


きりり( •̀ .̫ •́ )✧


さ、帰るよー


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー富士山


おはよー多摩川


おは尻~


クッキーちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ


きなこちゃんとことちゃんは今日も楽しそうo(^▽^)o


富士山と僕


さ、帰るよー


んで夕方


ヅラ柴~w


夕方多摩川


夕尻~


斜め柴~


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


さ、雨降るから帰るよー


わ、降ってきた!


んで夕方は…( ̄ω ̄;;)


雨ザーザーだったからすぐ帰って来ちゃった


夜雨がやんだのでシッコだけしてきました

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
朝は雨降りのためカッパde散歩


夕方は多摩川へ


夕尻~


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日は金ちゃんとクッキーちゃんときなこちゃんに会えました
「そのバッグに入ってるヤツよこしな!」…金ちゃん鋭いですね(・ω・;A


オヤツ出したらみんなビシッとおすわりしたよ(´∀`*)ウフフ


さ、帰りますかね


今日のニャンコ
ひなたぬくぬくニャー♪


んで夕方


草をもしゃもしゃ…そして吐く( ̄ω ̄;;)大丈夫かオイ?


夕方多摩川


夕尻~


のせのせ♪


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー富士山


おはよー多摩川


おは尻~


さ、帰るよー


また足ベロベロガジガジして痛くなっちゃった( ̄▽ ̄;;)


足の裏毛刈られて薬塗られてカラーされた(−_−#)


んで夕方多摩川


夕尻~


オギだよー 背高い!


さ、帰ろ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー富士山


おはよー多摩川


おは尻~


クッキーちゃんボール破壊ちうww


きなこちゃんとことちゃんはいつも楽しそうo(^▽^)o


なずなちゃんを誘うことちゃん(´∀`*)ウフフ


さ、帰るよー


んで夕方富士山


夕方多摩川


プリっと夕尻~♪


さ、帰ろ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


あ~寒い寒い!今日は寒いよー!


さ、帰りますかね


今日のニャンコ


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰ろ帰ろ!

柴犬オフin佐倉城址公園


Category: 日常   Tags: ---
車でお出掛け どこ行くの~?
121118_092330.jpg

着いた!
ここどこだ?知らない柴犬いっぱいいる…
121118_104620.jpg

サスケくん
121118_105624.jpg

あんこちゃん
121118_105410.jpg

小さくてかわいいの!5kgだって!大福より軽い!
はい、いっぱい食べてね(´∀`*)ウフフ
121118_112419.jpg

さくらちゃん
121118_115118.jpg

りえちゃん
121118_115632.jpg

りえ尻~( ´ ▽ ` )ノ
121118_120528.jpg

荒ぶるりえちゃんw
通りすがりの柴犬さん達もきょとーんww
121118_135523.jpg

すずちゃん
121118_120148.jpg

ちょうだいちょうだーい♪
121118_120158_01.jpg

そして本日のイチオシ!穴掘りはなちゃん
121118_120909.jpg

ムハァ~♪お口の中が泥だらけww
121118_120935.jpg

チョコ食べたみたい(≧ω≦。)プププ
121118_120937_01.jpg

もうダメww 何度見ても吹いちゃう(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
121118_142934.jpg

というわけで柴犬のオフ会でした~
そして最後に集合写真 平蔵どーこだ?
121118_142614_01.jpg

オヤツいっぱい食べさせてもらいましたo(^o^)oゴチソウサマ
みなさんどうもありがとうございましたヾ(´ω`)ノ゛

会場の佐倉城址公園は平蔵が喜ぶワイルドな公園でした…イチョウくさいのがたまにキズだけど(゚ν゚)クサー

ここは空堀なんだって
121118_111426.jpg

そんな所登ったら母ちゃんが登れ…うわやめろ~ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
121118_140813.jpg

大きな池もあったよ
121118_150315.jpg

さ、電車撮りに行った父ちゃんを回収して帰りますかね
121118_150418.jpg









今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー富士山


おはよー多摩川


おは尻~


おはよーニャンコ


さ、帰るよー


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今日は朝からくっきり富士山見えました


富士山と僕


富士山捕獲!


今日のニャンコその1


今日のニャンコその2


おはよー多摩川


おは尻~


さ、帰るよー


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー


元禄母ちゃんにでっかい梨もらいました!ごちそうさまです\(^o^)/
にっこりだって!初めて見た!

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


のせのせ♪
これもセンダングサ(ひっつき虫)の類です


さ、帰るよ~


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


カワちゃんもおはよー( ´ ▽ ` )ノ


ボールで遊んで


さ、帰るよ~


あ、おかえりニャー


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝は霧雨…


多摩川行けませ~ん


んで夕方


キレイな富士山見えたよ♪


富士山と僕


多摩川~


夕尻~


さ、帰るよ~


あ、おかえりニャー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日のニャンコ


さ、帰るよ~


夕方は予報より早く雨が降り出したからカッパでした


ただいまケロケロ

福島旅行 その5


Category: 日常   Tags: ---
レジーナを後に急いで山を下りますよ~!


到着!…あれ?いないなぁ(´・ω・`)ショボーン
とりあえずトイレでも行くか…


トイレから出てきたら…あ!いた~♪
ネコ駅長のばすちゃんですヾ(≧ω≦)ノ


いらっしゃいませ♪


彼女の勤務時間が16:30までだったから急いでたんです


ばす尻~( ´ ▽ ` )ノ


もふもふ♪


ばす駅長のプロフィール


駅長室w


バイバ~イって帰ろうとしたら「ニャー」って言ってくれたの♪
むっちゃかわいかった~o(^▽^)o

…というわけで帰路につきました
楽しかった~♪
一泊二日じゃ足りない!また行くよ~( ´ ▽ ` )ノ

福島旅行 その4


Category: 日常   Tags: ---
わーいみんな着いたよー!
二日目は柴犬のオフ会だったのですo(^o^)o

ハナちゃーん♪


テッツ~♪


姫ちゃん…起きてww


虎太狼くーん♪


ドッグランに移動
平蔵は危犬なのでソフト口輪装着!
なにしろエキサイトしてカラビナを破壊したので…( ̄ε ̄;)


助けてくださーい!これ取って下さ~い!と助けを求めに行ったのにタマ触られておしまいの巻w


こて様用に柔らかいオヤツ持ってきたよーo(^▽^)o


オヤツですか?くださいくださいo(^▽^)o


こて様とテッツのダブル小鉄によるガウガウガーww


なんだケンカか?オレもやるぜ!オレもやるぜ!


さくらちゃんはママの所に避難w


せっかくドッグランに入れたのに雨降ってきたからレストランに移動~


は~やれやれ


残念ながら来られなかったみえふぁおさんのお便りを見ながらランチタイム


こて様ちょこーん


マナーバンド巻かれちゃったぜぃ


オヤツ?ちょうだい!


雨がやんだ隙に室内ドッグランに移動
さくら尻~♪


看板犬のジーナちゃんに乗ってご満悦なカズエさんww


オヤツ早くちょうだい!!


さくらちゃんはテッツの父ちゃんのお膝の上に避難ww


オヤツオヤツ~♪


こて様~ここは暖かくていいねー♪


ねーハナちゃん♪


最後に集合写真
1211100101.jpg

父ちゃんが撮り鉄から帰ってきたので我々はレジーナを後に…ヾ(゚ω゚)ノ゛
他のみんなはこのまま滞在でーす

福島旅行 その3


Category: 日常   Tags: ---
おはよー!
風の音がすごくて母ちゃんよく眠れなかったってww
虹が出てるよー♪


こんなのあったんだね♪


ドッグラン誰もいなーい♪


ヒャッハー♪


空が湖面に写ってキレイねー♪


さ、お部屋に戻るよー


まったり♪
みんなそろそろ着くかなぁ

福島旅行 その2


Category: 日常   Tags: ---
やっとレジーナの森に到着~


晩ご飯はお庭でバーベキュー♪
でも風が強くてすごい寒い :;(´꒪﹏꒪`);:


肉食べて温まるよー!


うまうま♪


星がすごいきれいだよー!!


あ~雲出てきちゃった


じゃ、おやすみなさーい(´-ω-`)zzz...

福島旅行 その1


Category: 日常   Tags: ---
お出かけお出かけ♪


佐野SAでひと休み
若い姉ちゃんに「ひらぞう」って言われた…若い子は鬼平を知らんのだな( ̄▽ ̄;;)


山を越え…


谷を越え…


またちょっと休憩


おっぱい山を横目に走って走って…


はい、大内宿に到着!
福島県に来ました~\(^o^)/


犬OKのお蕎麦屋さんに来たんですが…営業日は土日祝のみでした…_| ̄|○


なんとか他のお店のテラス席(?)を確保!


こちらは、山形屋さんです


お蕎麦~\(^o^)/ 新蕎麦だよ♪


父ちゃんは岩魚をガブリ♪ 僕にもー!


うまうま♪


平日だけど結構人多いです


僕んちへようこそ♪ (妄想)
あ、ここ大内宿ではちゃんとへいぞうって呼ばれましたよw 年齢層高めだしねw


なんだか懐かしい風景
お蕎麦屋さん探してるときもおばあちゃんち探してるみたいな気分になりましたw


さて次は塔のへつりです
父ちゃんは撮り鉄に忙しいので駅の裏の森を散策


紅葉や落ち葉が信じらんないくらいキレイ!幻想的ですらあります


んふんふ♪


サクサクうはうは♪


のせのせ♪


さて肝心の塔のへつりに行って見ますかね


吊り橋渡るよー


わー!揺れる揺れるぅぅww


わー!きれいだねぇo(^▽^)o


ほほーう


はい、戻るよー!


いやぁ~絶景だねぇ






ほら戻るよー! …ハイハイ


塔のへつりのうんちく


さ、今宵のお宿のレジーナの森に向かうよー!

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー富士山


富士山とボク


富士山捕まえた!


おはよー多摩川


おは尻~


今日はクッキーちゃんとコトちゃんでした
コトちゃんにガウる平蔵( ̄▽ ̄;;)


さ、帰るよ~


公園の木、上の方は紅葉してるよ


おろしてぇぇ~!


今日のニャンコ その1


今日のニャンコ その2


んで夕方富士山とボク


夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


金ねえさんおはよーございます(゚д゚)ゝ


きなこちゃんとコトちゃんはいつも楽しそうo(^o^)o


クッキーちゃんオラのメガネをかけたらインテリ風に(*´ω`*)


さ、帰るよー


んで夕方


多摩川~


夕尻~


さ、帰るおー!

今日は雨…


Category: 日常   Tags: ---
今日は朝から雨でした…
寒かった :;(´꒪﹏꒪`);:

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川 今日は寒いよー


どんよりおは尻~


クッキーちゃんいたよー( ´ ▽ ` )ノ


きなこちゃんも( ´ ▽ ` )ノ


さ、帰るよ~


今日のニャンコ その1


今日のニャンコ その2


んで夕方多摩川


更にどんより夕尻~


さ、帰るよ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー富士山


おはよー多摩川


おは尻~


あ、また母ちゃんが飛んでっちゃった


まったくもう…ちゃぷちゃぷ


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


あ、また母ちゃんが飛んでっちゃった


しょうがないなぁ…ちゃぷちゃぷ


ひょい♪


きなこちゃんとコトちゃんいたよー♪


クッキーちゃん給水ちう♪


金ちゃんも♪


失礼しまーす… ウムくるしゅうない。


ちょっと離せってば!これ持って帰らないで!ぐいぐいw


さ、帰るよ~


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよ~


夕暮れ富士山 下の光は南武線です


また国際宇宙ステーション見えたよー♪
真ん中らへんの細い線がそうですw

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

