多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


おーいどこまでいくのー?


ダイブしちゃってもいいのよ♡


さ、帰りますかね


今日のニャンコ


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るおー!


今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


コトちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ


クッキーちゃんでっかい\(^o^)/


きなこちゃんとコトちゃんはずーっと遊んでるの(*´∀`*)


平蔵もクッキーちゃんのボール借りて遊んだよー♪


さ、帰るおー!


今日のニャンコ


アゴのぶつぶつなかなか治らんのう( ̄ω ̄;;)


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るおー!

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日のニャンコ その1


きなこちゃんとコトちゃんいたよー♪


クッキーちゃんむにむにされてる(´∀`*)ウフフ


ボールうほうほ♪


さ、帰るおー!


富士山更に白くなってるよ♪


富士山のせのせ♪


今日のニャンコ その2


んで夕方多摩川 お月さん出てるね


お月さん捕獲( ´ ▽ ` )ノ


さ、帰るおー


<おまけ>
大変わかりづらいですが真ん中らへんの細い線が国際宇宙ステーションです


<もういっちょおまけ>
満月~\(^o^)/

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


クッキーちゃんいたよーo(^▽^)o


こちらはコトちゃんっていってたかな?8ヶ月の女の子だって♪ハジメマシテ


平蔵にガウられてもひらりとかわしてめげずに遊ぼ~♪って来てくれたの
むっちゃかわええ(*´∀`*)


きなこちゃんと楽しそうに遊んでました…写真はちと怖いけどww


ずっと見てても飽きないね♪
平蔵や、ああやって遊ぶんだぞ( ̄ω ̄;;)


クッキーちゃんダイナミックゴロンゴロンww


金ちゃんも来たよーo(^▽^)o


金ちゃんママがキジがいたよ!って言うので探しに行ったんだけどやっぱり見つからなかった( ̄▽ ̄;;)


今日はいっぱい遊んだね!
さ、帰るよー


今日のニャンコ その1


今日のニャンコ その2


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


ボールで遊んで


ばびゅーん!


さ、帰るよー


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー


お土産つきただいま~( ̄▽ ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝は富士山くっきり見えたよ♪


富士山と僕


富士山捕まえた!


おはよー多摩川


おは尻~


ボールで遊んで


さ、帰るよー


今日のニャンコ |ω・)チラ


んで夕方多摩川


夕尻~


お月さんわかるー?


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日はちゃんと飛べましたw


あ、また母ちゃんが飛んでっちゃった


僕はやめておきます ちゃぷちゃぷ


ボールで遊んで


さ、帰るよー


ただいま~!
風強いし蒸し暑いし虫いっぱい飛んでるし雨粒当たるし変な天気だね


んで夕方
多摩川行こうとしたんですが…


雨降ってきた尻~( ̄ω ̄;;)


カッパ持ってきて良かった♪

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


クッキーちゃんに会ったよ!スーパーでっかいo(^▽^)o


接近!クンクンさせてもらったよ
尻なら平気らしい(・ω・;A


きなこちゃんもいるよー♪


ベンチでひと休み


さ、帰りますかね


んで夕方多摩川


夕尻~


母ちゃんがねー、ここ飛び越えようとしてドボンしたんだよー( ̄ω ̄;;)


俺は冷静だぜ ちゃぷちゃぷ


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
平蔵のアホ!
せっかく前足治ったのに
夜中に今度は後ろ足をベロベロガジガジしてまた流血(>_<)


毛刈りして薬塗りましたよ!夜中に!
カラーしてるのになんで届くんだo(`ω´*)o


そんなわけでおはよー多摩川


おは尻~


ステテテテ♪


さ、帰るよー


今日は暑かったねー


んで夕方多摩川


夕尻~


金ちゃんに会ったよ♪


でっかいサクラちゃんも


サクラちゃんにガウって金ちゃんに怒られてやんのw
姐さんもっと叱ってやってください!


さ、帰るよー


今日はクレーターがよく見えるそうなので撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


さ、帰るよー


今日のニャンコ


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー


今日は調布の花火大会でした

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
朝は父ちゃんと散歩♪


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー
周り全部ひっつき虫なのだ( ̄ω ̄;;)


今日のニャンコ


三日月お月さん


帰ってから例のバズーカで撮ってみました
テレコン使ってた時と全然解像度が違うo(^▽^)o


トリミング

今日は一日雨…


Category: 日常   Tags: ---
朝は雨でした( ̄ω ̄;;)


ただいま~


肉球の具合はこんな感じ
だいぶ良くなってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


まだ寝てる…


んで夕方もカッパでした


ケロケロ

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日も金ちゃんに会ったよ♪
グランド使用中で入れないからワウワウ文句言ってました(´∀`*)ウフフ


きなこちゃんもいたよー( ´ ▽ ` )ノ


さ、帰るよー


帰りに公園へ…誰もいなかったからパンダに乗せたろと思ったんだけど激しい抵抗に会い断念( ̄ω ̄;;)

パンダには乗りませんから!


コアラにも乗りませんよ!


んで夕方は雨でした( ̄▽ ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日は足袋履いて来ました←靴だと歩かないからフェルトで作ったw


金ちゃんに会ったよ♪


金ちゃんのママン大好きo(^▽^)o


今日のニャンコ


んで帰りに昨日流血したとこを診てもらいに病院へ


カラーと靴下はかせて軟骨塗ってたんですがその対応でオッケーだそうです
今回はオロナイン(!)塗ってたんですがちゃんとお薬もらってきました


んで夕方多摩川


夕尻~


ちょっとボールで遊んで


さ、帰るよー


帰ったら富士山がキレイでした

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


あ、母ちゃんがジャンプして行っちゃった!僕はどうしよう…


僕はじゃぶじゃぶ


ボール見つけた!


わっほっほ♪


もがもが


さ、帰るよー


キンモクセイ香るベンチ♪ステキね(´∀`*)ウフフ


今日のニャンコ


んで夕方多摩川


夕尻~


夕焼け空キレイ♪


さ、帰るよー


ごはん食べるためにカラー外してその後カラーするの忘れてたらベロベロしてこんなんなっちゃった(>_<)
あとちょっとで治ったのに~!


反省のポーズ( ̄ω ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


ボールボール♪


さ、帰るよー


帰ったらだらだら寝てる猫が…ww


無印の廃人クッションきた!廃柴になっちゃうぞww


んで夕方多摩川


夕尻~


平蔵さん手をベロベロしすぎておててがこんなになっちゃったのでカラーつけてます
肉球そんなにうまいのか( ̄▽ ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日はヤル気なす( ̄▽ ̄;;)


富士山が傘かぶってるのわかる?


さ、帰るよー


お、今日のニャンコ発見!


いい面構え(´∀`*)ウフフ


んで夕方


多摩川~


夕尻~


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


ボールで遊ぶぜ♪


ビューン


ビュンビューン


んっふっふ♪ 自前のボールでこんなに遊ぶの珍しいね


さ、帰るよー


今日のニャンコ


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー


オマケのF-4EJ改ファントムさん かっこいい~(≧∇≦)/

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川とおは尻がカードの不具合で撮れてなかった… Σ(゚д゚lll)ガーン


時々あるのよねこういうこと 困っちゃうワン( ̄ω ̄;)


さ、帰るよー


今日のニャンコ


んで夕方


夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー


あ、今朝のニャンコだ(ΦωΦ)ノ


帰ったらうちのニャンコにナデナデ要求されました(*´ω`*)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


彼岸花♪


ボールで遊んで…


さ、帰るよ!あちいー!


金木犀見つけた!いい香り~(*´∀`*)


金木犀とボク♪


今日のニャンコ


ただいま!


今日は夕方になっても暑かったから夜散歩
こんばんワン~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


さ、帰るよ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川
雨上がりだよー♪


開脚おは尻~ヾ( 〃∇〃)ノ


入水~il||li (OдO`) il||li


ボールでちょっと遊んで…


暑くなってきた!帰るよー!


んで夕方


ボール拾った♪


持って行こ~っと♪←すぐ飽きました


多摩川~


夕尻~


彼岸花まだまだキレイよー♪


んふー♪


さ、帰るよ~!

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


どんより尻~


今日のニャンコ
また会ったね♪


ヒガンバナと僕


ボールでちょっと遊んで…


さ、帰るよ~


夕方は雨…と思ってカッパ着てったらやんでました


蒸れ蒸れだよ( ̄▽ ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日のニャンコ


ボールで遊んで…すぐ飽きた( ̄▽ ̄;;)


金ちゃんに会ったよ♪


あとこちらは…えーっときなこちゃんだったかな?
一歳のピチピチギャルよ!カワイイ子なのに…
平蔵が襲ってごめんねー


さ、帰るよチンピラ犬


今日のニャンコ その2


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよ~!

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
台風一過の月曜日 富士山くっきり♪


多摩川に向かう途中の道路で平蔵が亀見つけました( ̄□ ̄;)
なんでこんなとこに?台風で飛ばされたとか?
車にひかれたらかわいそうなので川に連れて行くよ!


僕が見つけたんだぞー!よこせー!


川に到着!


さあ、おゆきなさいw


バイバーイヾ(´ω`)ノ゛竜宮城への招待はいらないからねー!


そんなわけでおはよー多摩川


増水尻~


あぢいあぢい!帰るよー


ただいまー!


んで夜はご近所散歩


こんばんワン~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

