多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


強制ちゃぷちゃぷ♪


Ψ(`∀´)Ψケケケ


もうやめてー!


帰る尻♪


ただいまー!


久しぶりに大福を洗いました


助けてニャー!!!


画質がすごく悪いですが…泣き叫ぶ大福ww


ひどい目にあったニャ(ΦдΦ)


乾いた大福餅…ノロイみたい( ̄▽ ̄;;)


んで夕方多摩尻


お月様捕獲!


今日は満月だよー♪


さ、帰りますかね


今月二度目の満月
ひと月に2回も満月が見られるのは青い月と同じくらい珍しいということでブルームーンと呼ばれています
青い訳じゃないのよ(´∀`*)ウフフ


今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


じゃぶじゃぶil||li (OдO`) il||li


帰る尻~


元禄ちゃんに会ったよ


ただいま~


んで夕方多摩川


尻~


お月さん捕まえた!


満月は明日だよー♪


さ、帰りますかね


ただへは~ι(´Д`υ)アツィー


今日のお月さん

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日もやられたぁ( TДT)


ベンチで休憩


濡れた足で土の上に座り込んで顔カイカイしたら…あーあ( ̄▽ ̄;;)


へいぞ汚…( ̄▽ ̄;;)


ただいま~( ´ ▽ ` )ノ
この後シャワーで顔と尻ガシガシ洗われました( ̄▽ ̄;;)


んで夕方多摩川


尻~


お月さんとボク


川面も空もピンク♪


夕焼け空と柴耳


今日の夕焼けはきれいだったねー!


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


またやられた~(´Д` )


気持ち良くなんかないですil||li (OдO`) il||li


まったくもう…o(`ω´*)o


ジャンプ!


足がドロドロ( ̄▽ ̄;;)


ただいま~ι(´Д`υ)アツィー


んで夕方多摩川


尻~


さ、帰るよー


ただへは~(´Д` )


<おまけ>
今日のお月さん

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


お日様捕獲!


こ、これ以上は入らないからね!


ベンチで休憩


さ、帰るよー


今日のニャンコ


ただいまー!


添い寝への誘惑( ̄▽ ̄;;)


んで夕方多摩川


尻~


お月さんとボク


さ、帰るよー


ただへは~(´Д` )

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


お日様捕獲!もうお願いだからおとなしくして~


乗せられた~(>_<)


落とされた~( TДT)


ベンチでひと休み


さ、帰るよー


ただいま~!今日も暑くなるだよ~( ̄▽ ̄;;)


んで夕方多摩川


夕尻~


さ、帰るよー!


ただへは~(´Д` )

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


まぶ尻~


水面に映るボク(人*´∀`)ウットリ


またやられたぁil||li (OдO`) il||li


ちょっと休憩


さ、帰るよー


今日のニャンコ
昨日の木登りニャンコだね(´∀`*)ウフフ


もういっちょニャンコ
昨日の茶トラとは違う子みたい


ただいま~!今日もあついよー(´Д` )


んで夕方多摩川


尻~


飛び石ぴょんぴょんってすればいいのにw


さ、帰るよー!


ただいま~!ι(´Д`υ)アツィー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝もお日様捕獲しますた!!


更にのせのせ♪


おはよー多摩川
嫌な予感がする…


やっぱり…il||li (OдO`) il||li


おは尻~


さ、帰るよー!


ただいま~♪今日もあちい!!


<おまけ>
今日は22日で猫の日スペシャル(ΦωΦ)♪
その1


驚かせちゃった ゴメンね(・ω・;A


その2 平蔵にロックオン!


その3 お、首輪してるのね♪


んで夕方
くるみちゃんとあくびちゃんに遭遇
一緒に多摩川にきたよ♪


多摩川~


尻~


あぢあぢただいま~(´Д` )

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー富士山…わかるかな?


お日様捕まえた!!おとなしくしろ~w


おはよー多摩川


おは尻~


もしゃもしゃ


ただいま~!今日もあちいよ!!


こちらは昨日届いた福島の桃まどかちゃん
うまかったよーo(^▽^)o


んでこちらが日曜日に直売所で買った梨の稲城ちゃん♪
うまいんだよーo(^▽^)o


そんでもって夕方多摩川
また全裸の高校生位のアホが2人ほど…
公然わいせつ罪ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


尻~


さ、帰るよ~


あぢあぢただいまー!


<おまけ>
三日月と三角
上から土星、火星、スピカ


三日月お月さん♪

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今日も川に引きずりこんでやったぜΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
…と思ったら長靴浸水( ̄□ ̄;) 穴が開いちゃった模様( ̄▽ ̄;;)


さ、帰りますかね


グランドほてほて♪


今日のニャンコ(ΦωΦ)


今日の柴ワンコ カワイイ女の子よーo(^▽^)o


今日も暑いよー!


んで夕方多摩川


尻~


暗くなっちゃった


ただへは~ι(´Д`υ)

ひまわり畑


Category: 日常   Tags: ---
今朝は座間市のひまわり畑に行ってきました
ひまわりバッチリ!空もいい感じで超夏休み~!って感じですo(^▽^)o


しかし六時半には家を出たのですが着いたのは八時過ぎ…暑い!!


ひまわりが熱を発してるんじゃないかと思うくらいとにかく(;´д`)ゞ アチィー!!


のせのせ♪


これ以上は無理!!
早々に撤収しました( ̄▽ ̄;;)


木陰で休憩


おは尻~( ´ ▽ ` )ノ


さ、帰りましょ
いやもうホント暑かった~(´Д` )


そういうわけでもし行かれる方はもっと早起きして行くことをオススメします
ワンコの首に巻く保冷剤もお忘れなく
うちはクーラーボックスに予備の保冷剤も入れて行きましたよ

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


またやられた~( TДT)


母ちゃんのアホ~!


ん~まぶしいっ!!


富士山とボク


雪のない富士山はやっぱり寂しいね


ただいま~!あぢあぢあぢ~


お二人さん、わざわざ暑い部屋で寝なくても…( ̄ω ̄;;)


んで夕方…富士山( ´ ▽ ` )ノ


のせのせ♪


あとでフォロワーさんに教えてもらったんですが…
これ、仙人草だそうです
毒草で触るとかぶれるらしい(((( ;゚д゚))))アワワワワ


多摩川~
胡乱な輩がいたので尻尾さがっちゃいました( ̄ω ̄;;)


尻~


危ないからとっとと帰りましょう!


不思議な空♪
これもフォロワーさんに教えてもらったんですが薄明光線っていうんだそうですφ(・ω・o)~メモメモ


暗くなっちゃった( ̄▽ ̄;;)

ブログの写真がめちゃくちゃになってます( ̄ω ̄;;)


Category: その他   Tags: ---
原因不明です…明日直します( ̄ω ̄;;)

-----------------------------------------
<追記>
画像の不具合ですがPCから閲覧する分には問題がないようです
スマホからだと写真が入れ替わっている部分があるようです( ̄▽ ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


や、やめれ!


( TДT)


さ、帰るよー


犬川柳キター!


んで夕方


多摩川~


尻~


さ、帰るるる~


ただへは~(´Д` )

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝も父ちゃんと散歩♪


なにすんだよー


父ちゃんの麦わら帽子だよー♪


大福…


うさぎぽいニャン


夕方は母ちゃんと多摩川~


あちい尻~


夕焼けでピンク♪


さ、帰るよー!

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝も父ちゃんと散歩♪


なにこれ?嫌な予感しかしないんですけど…


やっぱり…( ̄ω ̄;;)


兵隊さんみたいだよね( *´艸`)ププッ


後ろから…
工事現場にこんな人いるよねw


お駄賃お駄賃!


んで夕方多摩川


風が強いのに暑い尻~


わー、押すなよ!絶対押すなよ!


さ、帰るよー


ぐきんちょ&ただへは~(´Д` )

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝は父ちゃんと散歩


その後父ちゃんでかけちゃったので夕方は母ちゃんと多摩川~


突き落としたい…ウズウズ


尻~


あ、ポツポツきたよ


急げ急げ~


結局降られなかったワン

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝はノーリード馬鹿のせいで写真なし
猟犬みたいなデカイやつ
近づけないで!リード付けて!って注意してもお構いなし
すべてのノーリードがけしからんとまでは言わないけど
状況を見て他の犬がいたら繋ぐ位の配慮はして欲しいわけ
平蔵が他の犬ダメじゃなけりゃこんなに神経質にならないんだけど
こっちがリード短くしてたって無神経に近づいてこられたら対処の仕様がないじゃない
ましてや大型犬なんて恐怖でしかない… 私襲われてカメラ壊れたことあるし
役場には苦情のメール送ったけど期待できないし
催涙スプレー持ち歩こうかしら( ̄ω ̄;;)


さて夕方多摩川


尻~


暑いから川入ってくればいいのに


お、押すなよ!絶対押すなよ!


さて帰りますかね


暗くなっちゃった


あんたは散歩行かなくていいからいいよねー(´Д` )

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


お日様出てくるの遅くなったよね


ボールみっけ♪


まてー!


持って帰るから♪ (ヤメレ)


今日も暑くなるのかな


ただいま~!今朝も涼しかったよ♪


おっぴろ寝( ̄▽ ̄;;)


んで夕方


多摩川~


ちと暑い尻~


ニャンコちゃん…|ωΦ)ジィ…


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


どんより空ですな


草刈マサヲ部隊が出動した模様
じゃんじゃん刈っちゃって下さいo(^▽^)o


今朝はおでこのしわを表現してみました


ブルブル


今朝は涼しくて快適だよ♪


んで夕方多摩川


いい風吹いてる尻~


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


あ~眠い


早く帰ろうぜー!


まゆげww


母ちゃんのアホー!


ブルブルすると吹っ飛びますw


今日もあちいよー!!


今日のニャンコはクロちゃん♪
懐っこいくてカワイイのよ(ΦωΦ)ノ
平蔵にスリスリしたこともあるんだって


ん?なんだおまえは…


じゃーん♪Twitterで教えてもらった小峰玩具さん( http://t.co/VHUCQwAi )の柴ぐるみヾ(≧ω≦)ノ


もちろん尻も撮る


ダブル尻~♪


のせのせ♪


んで夕方多摩川


尻~


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝はiPhone電池切れでアラーム鳴らなかったので一時間寝坊しちゃいました( ̄▽ ̄;;)

おはよー多摩川


母ちゃんのせいであちい尻~


うひ~暑い!早く帰ろう


あぢあぢあぢ


今朝のニャンコ


んで夕方多摩川


尻~


なにこれ?賽の河原ごっこ?


さ、帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


えへ♪


今日のニャンコ


( ´O)η ファ~ …


ヒャッハーなモヒカン風w


母ちゃんのアホー!


ただいま~ 今日もあちいよ


暑くて気の毒なので気合いいれてむしってあげました


仕上げに桃ネットを…やっぱり小さかったか( ̄▽ ̄;;)


大福も…(´゚ω゚):;*.:;ブッ


んで夕方多摩川


尻~


さ、帰りますかね

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


カワちゃんもおはよー!


お日様のせのせ♪まぶしいっ


お日様捕獲!


お花のせのせ♪


さ、帰るよー


今日のニャンコ その1


今日のニャンコ その2


あーあぢい


ずーっと寝てるし( ̄▽ ̄;;)


んで夕方多摩川


尻~


今晩は満月なんだよ♪


さ、帰りますかね


今宵の満月

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


花火のゴミが散乱してました
馬鹿者!バチ当たれーヽ(`Д´)ノ


( ´O)η ファ~ …


ニョキニョキニョキニョキ♪


さ、帰りますかね


ただいま~


んで夕方多摩川


尻~


子猫ちゃんがいたワン!三匹いたんだよ!


かわええ(*´∀`*)
みんな無事に大きくなるんだよー!


さ、帰るよー

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

