多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝のお日様は雲の中に逃走


おはよー多摩川


おは尻~


カワちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ


今朝はどんより雲多め


たまごちゃん持参したのにあまり遊んでくれない( ̄ω ̄;;)


ニョキニョキニョキ♪


ただいま~


朝食べた小玉スイカの皮を有効活用( *´艸`)ププッ


んで夕方多摩川


おばんで尻~


富士山写ってるのわかるかな~?


すっかり暗くなっちゃった( ̄▽ ̄;;)


今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


お日様コノヤロウ!


ジャノメソウいっぱい♪


えへ♪


さ、帰るよー


のせのせ♪ …これ名前去年調べたのに忘れちゃった( ̄▽ ̄;;)


あちー!


い草のクッションいい感じ♪(´-ω-`)zzz...


んで夕方多摩川


尻~


帰る尻~


夜景尻~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


今朝はボール持参だったんですが…


自前のボールだとあまり盛り上がりません( ̄ω ̄;;)


柴犬さんに触覚が生えたよー!


さ、帰りますかね


えへ♪


今朝も窓辺に白ぬこ


んで夕方多摩川
n120727_185106.jpg

あちい尻~ι(´Д`υ)アツィー
s120727_185120.jpg

悪い顔で草を食う( ̄ω ̄;;)


二ヘラ~


さ、帰るよー!お空がピンク♪

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


朝日捕まえた!


月見草のせのせ♪


オシロイバナのせのせ♪


さ、帰るよー
朝なのに涼しくない~あちい(´Д` )


窓辺に白ぬこ


んで夕方多摩川
fc2blog_20120726232113786.jpg

あちあち尻~


夕方なのにまだ30℃以上あるんだもん(´Д` )


クールマックスの背中、暗いと光るんだぜぃ


さ、帰るよー


ただへは~(´Д` )

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
母ちゃんが僕をパンダに乗せようとするんだよ( ̄▽ ̄;;)


おはよー多摩川


おは尻~


おはよー修景池


蓮はいいよねー!極楽浄土って感じ♪


オマケ付きw


ここで写真を撮っていたら…


おじさんがカワイイのがいるよ!って教えてくれました


ちっちゃいちゃんカワイイ~ヾ(≧ω≦)ノ


ママンと…
仔ガモちゃん、この子しかいないんだそうです
元気に育ってね!


大賀博士おはよー( ´ ▽ ` )ノ


さ、帰りますかね


今日は暑くてモフモフする気にならない(´Д` )


んで夕方多摩川


あちい尻~


暑いからとっとと帰ろうぜ(´Д` )


今日は競艇場の花火大会でした


動画

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
行くぜぃ


おはよー多摩川


おは尻~


なんだこりゃ?


ボール拾った~♪


のせのせ♪


持って帰るから!
fc2blog_2012072422415298b.jpg

ニャンだこりゃ


んで夕方多摩川


お尻ちゃーん♪


えへ♪


さ、帰りますかね


たたへは~!夕方なのに暑かった~(´Д` )

今日の多摩川+病院


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


さ、帰るよー


久しぶりの のせのせ♪ はアイノコセンダングサです コレひっつき虫よ
でも濡れてたせいかひっつかなかった(・ω・;


明日から暑くなるというので大福を病院に連れて行きました
混合ワクチンでーす


病院嫌いニャー(ФдФ)


良い子でちっくんされました♪ 体重は6.0kg
ただこの顔出した状態でニャーニャー大声で鳴きまくってたので
恥ずかしいやら重たいやら( ̄▽ ̄;;)


んで夕方
ムラサキツメクサいっぱい♪


クサムラスキー


えへへ♪


こっちこっち♪


多摩川~


お尻ちゃーん♪


さ、帰るよー

花火大会


Category: 日常   Tags: ---
今朝は父ちゃんが散歩当番♪


その後東京駅のキャラクターストリートに行ってきました
手ぬぐいやら鷹の爪グッズやら猫グッズやら…
美味しいお店もいっぱいあるしなんて危険なんだ東京駅( ̄▽ ̄;;)


夕方も父ちゃんが散歩当番~♪


その後は競馬場の花火大会
風向きが悪くてじきに煙で見えなくなっちゃった( ̄▽ ̄;;)


ドカーン!ドカーン!ちょっと怖かったワン
一昨年は平気だったんだけど今年は音がデカかった気がするワン( ̄ω ̄;;)


動画

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今朝は父ちゃんと散歩~
涼しかったワン♪


夕方は父ちゃんどっか行っちゃったから母ちゃんと多摩川~


すず尻~


にへら~


さ、帰るよー


父ちゃん帰ってきて大騒ぎしたから捕獲されたワン!
父ちゃんどこ行ってたんだよー!ガウガウ!
母ちゃんの素足を爪で踏んづけて怒られたんだワン!
興奮して我を忘れちゃったのワン( ̄▽ ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川
今朝は涼しいよー!


おは尻~


涼しいってステキ人´∀`).☆.。.:*


さ、帰るよ~


ぽんぽん冷えちゃうよー


んで夕方多摩川…ちょっと雨降ってます


しっとり尻~


あ~涼しい♪


さ、帰るよ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


柴シルエット♪
空がきれいだったよー


うひ♪


さ、帰りますかね


てくてく


んで夕方多摩川


雷雨のおかげで涼しい尻~
雷様ありがとー\(^o^)/


うひ♪ 帰るよ~

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
今日から4時半起きだよー!眠い…(´-ω-`)zzz...

おはよー多摩川


おは尻~


シルエット♪


いひ♪


さ、帰ろ帰ろ!
朝日が当たるとあついねー!


あら、仲良しじゃない(´∀`*)ウフフ


んで夕方多摩川


尻~


今日も空がピンク♪


川面もピンク!


あ、ニャンコ
怒ってはる…(ФдФ)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川
既にあちい~!!もっと早起きしないとダメだこりゃ(´Д` )


おは尻~


あ、あそこにボールあるよ


みっけ~♪


まて~!


んっふっふ♪


かつてボールだった物…( ̄▽ ̄;;)


さ、帰りますかね


一番エアコンの風がくる場所で冷え冷えシートの上に乗り冷え冷え手ぬぐい巻いて寝るお犬様( ̄▽ ̄;;)


んで夕方多摩川


お尻ちゃ~ん


空がピンク!

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


あちいあちい!


帰る尻~


朝ごはん食べたー!


…のに午後に全部ゲロンパしちゃった( ̄▽ ̄;;)

この間の三尻Tシャツのお店で注文したカエルTシャツキター\(^o^)/


んで夕方多摩川


お尻ちゃん♪


草むら蒸れ蒸れ~


さ、帰りましょ~


ただへは~(´Д` )


夏バテかと思ったけど晩ごはんもちゃんと食べました
しっかり豚耳食べたし元気♪
大丈夫かな?

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


強風おは尻~


えっほ!えっほ!


帰る尻~


なめこ手ぬぐいキター( ´ ▽ ` )ノ


もういっちょ♪んふんふ♪


んで夕方…相変わらず強風多摩川


お尻ちゃーん♪


さ、帰ろ帰ろ!


ただへは~ι(´Д`υ)アツィー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


草むらは朝露でビショビショだよー


帰る尻~


まぶ尻~


ヘクソカズラのせのせ♪


大福マン、朝から盛大にゲロンパしたのでむしってやりました( ̄▽ ̄;;)


毛玉ボール( ´ ▽ ` )ノ


のせのせ♪


落ちたニャー(ΦωΦ)


んで夕方多摩川


今日も暑かった尻~


ハヒ~


風はあるけどあちいねー


ただいまへはへは

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


帰る尻~


朝日がまぶしい尻~


んで夕方多摩川~


冷え冷え巻いてきた尻~


風が気持ちいいね!


ただいま~ハヒハヒ


<オマケ>
かわいいTシャツきたーヾ(≧ω≦)ノ


mesomesoさんに教えてもらったお店で買いました♪
zazzle http://t.co/F48xluZw
shibaで検索するとカワイイのいっぱいあるよー!
アメリカ直送なのだ

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


どっこいしょ


のせのせ♪ ナニコレ?


さ、帰るよー


モフっとな


夕方多摩川


お尻ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


ヤブカンゾウのせのせ♪ ヒャハー!


さ、帰りますかね

再開しました


Category: 日常   Tags: ---
アクセス制限解除しました
御不便おかけしてごめんなさい<(_"_)>
パスワード請求してくださった皆様お手数おかけして申し訳ありませんでした<(_"_)>

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
ガビーン 雨だよー( ̄▽ ̄;;)


カエルただいま~


蒸れ蒸れあぢーい!


最近暑くて食欲が落ちてる平蔵さんなんですが…
なんかガタガタ物音が…
見に行ったら…ちょっとアンタなにやってるのよ( ̄□ ̄;)


このキャリー、平蔵大っ嫌いで絶対入ろうとしかなったから中に猫のご飯いれてあったんですが…
食ってたな?最近減りが早いと思ったよ
自分の飯も食わないでまったくもう…( ̄▽ ̄;;)

で夕方…外出たら雨降ってる!
でもめんどくさいからそのまま多摩川へ


しっとり尻~


(」°ロ°)」オーイ!! 帰るよー

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


クルミのせのせ♪


ボール拾ったのo(^▽^)o


わーいわーい♪


母ちゃん下手くそだからこんなとこ入っちゃった…ガサガサ


持って帰るから!(ヤメテ)


んで夕方多摩川


暑い尻~ι(´Д`υ)


またボール見つけた♪


うほほ~


でもすぐ飽きました
暑くてヘトヘトでそれどころじゃないもんね( ̄▽ ̄;;)


<オマケ>
散歩の帰りに遭遇♪
イモリさん?ヤモリさん?お食事中でしたか( ̄▽ ̄;;)

あ、苦手な方はここで引き返すのだっ

 

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


暑い尻~(´Д` )


ヤブガラシのせのせ♪


あつい!あつい!


ダメだこりゃ!帰るよ~


暑いので夕方はやや遅めに

多摩川~


薄暗尻~


ばっちいボール拾った!


でもすぐ飽きましたw

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~


ツユクサのせのせ♪


さ、帰るよ~


夕方は雨…
カエルカッパで出動( ´ ▽ ` )ノ


ただいまケロケロ


やっぱりカエルちゃんでも雨の散歩は憂鬱なのに変わりはないのでした( ̄ω ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


霧雨尻~


のせのせ♪


ちなみにこんなお花です
なんだろねコレ?


ボールみっけ♪


んふ♪


さ、帰るよ~


んで夕方多摩川


まだ暑い尻~


夕方は持参したボールで遊ぶよ♪


んっふっふ


でも拾ったボールじゃないから飽きるのも早いのだ(´Д` )


<おまけ その1> うっふーん♪


<おまけ その2>大きな音にビックリすると白タヌキになりますw

シャンプップー


Category: 日常   Tags: ---
雨なのにシャンプップー行くんだって~(−_−;)


シャンプップーやだー!!


くそー!覚えてろよー(−_−#)


終わった~( ´ ▽ ` )ノ


帰りにいつもの多摩川沿いの公園へ
新しいカッパ買ってもらったの♪


カエルさんだよー


これで憂鬱な雨の日の散歩もゴキゲンだね(*´∀`*)←主に飼い主がw

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

