多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1108310002.jpg

そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ
1108310012.jpg

雨上がりで草が濡れてるからズボンも靴下も濡れちゃいましたよ
平蔵も濡れちゃったね(;´Д`)
1108310013.jpg

さ、帰りましょー♪
1108310018.jpg


病院


Category: 日常   Tags: iPhone  病院  
昨日の夜、父ちゃんが平蔵のあごの下に謎のデキモノを発見…(;´Д`)


今日は病院に行ってきました


怯える後ろ頭w


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


針を刺して細胞を採取して調べてもらったのですが
おできがまだ小さくてあまり細胞が採取できなかったそうで…
でも組織球腫とか脂肪細胞腫っぽくはないような…
おでき以外のところも赤くなってるので何かに反応して炎症が起きてるのかも…
組織を切り取って検査に出せば詳しいこともわかるけど手術になっちゃうし…
とりあえずお薬を出すのでお薬の反応で様子を見ましょうということになりました

コレ↓

気にして舐めちゃうようなら無理に塗らなくてもいいそうです
口の下だから舐められないよね

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1108300001.jpg

そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ
1108300005.jpg

さ、帰りますかね
涼しいかと思ったけどやっぱり歩くとまだまだ汗だくなのだ
1108300010.jpg

ところで昨日のこの花
1108300012.jpg

ツリガネニンジンだそうです
本当は薄紫色の花なのですが変種が多くて
花の色や形、葉の形も微妙に変化したものがいろいろあるらしいです
1108300011.jpg

びっき さんありがとうございました~ヾ(´ω`)ノ゛

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ


さ、帰りますかね


謎のお花とボク ←まだ調べてない


こんなやつです 御存知の方教えてね♪ ←他力本願

パブリックコメント


Category: 日常   Tags: ---
※最新の記事はこの下にありますヾ(゚ω゚)ノ゛

動物愛護管理法の改正について、環境省が国民に意見を求めるいわゆるパブリックコメントを募集しています
動物愛護管理法の見直しは5年に1度、現在の状況に物申すチャンスです
締め切りは8月27日(土)

特に前回の改正では「生後8週齢未満の子犬子猫を親から引き離すことを禁止」する項目が
ペットショップ業界の組織票により反対多数で見送りになってしまったということがありました。
国民の無関心が生んだ結果です。

「あ~なんだかよくわかんないわ~」と思うかもしれませんが
こちらのサイトがわかりやすくまとまってますの是非ご覧ください One Action for Animals
ジュルのしっぽさんでは「このまま丸っとコピペしてもいいよ」と文例まで載せてくれています

私もジュルさんのサイトを丸っとコピペ…して加筆したりしてメールで送りましたw

<8/18追記>
各項目を理解しながら文章まで作成できてしまう
すばらしいツールを作られた方がいらっしゃいました!
これを使えば誰でも簡単にパブリックコメントが作れますよ!
私もこれ使って送ればよかった~
是非クリックしてパブリックコメントを作って送ってね!


「パブリックコメント作成ツール」 

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
水溜りとボク
1108260009.jpg

テクテク…朝日が眩しい!
1108260020.jpg

おはよー多摩川
1108260022.jpg

そしておは尻( ゚∀゚)ノ
1108260026.jpg

もうツルボが咲いてます もうすぐ秋なんだねぇ
1108260029.jpg

<おまけ>
ゴーヤー2号が黄色くなっちゃったので爆発する前に収穫しました(・ω・;A
1108260033.jpg

今日は美容院に行ってきました!


Category: 日常   Tags: iPhone  
…ワタクシが(・ω・;A
なんと前回行ったのは震災の前日、半年近くぶりです
まぁそんなことはどうでもいいのですが…

朝起きたときは暗くてわからなかったのですが
外に出たら雨降ってました…しかも本降り( ̄▽ ̄;;)
カッパ装着!


カッパでおは尻( ゚∀゚)ノ


美容院のお兄さんに「今日は頭濡らさないでくださいね♪」といわれたので
夕方も御近所散歩で済ませちゃいました(; ̄ω ̄A``アセカクカラネ


<おまけ>
多摩ニャンです
じゃらしで遊ぶの全力投球!本気と書いてマジと読む!怖いってば(;´Д`)

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻( ゚∀゚)ノ
写ってないけど朝露がキラキラと輝いてキレイだったのよ♪


水溜りのボク


キレイな空…秋みたいだね


柴尻の御利益


Category: 日常   Tags: iPhone  
今朝は天気の具合がどうも怪しげなので御近所散歩にしました
歩いてるうちに霧雨になり、うちに帰ってきたら本降りになってました
濡れずに済んだ尻↓ これもひとえに柴尻様の御利益の賜物でしょう(´∀`*)ウフフ


夕方は多摩川へ


風に吹かれる尻( ゚∀゚)ノ
朝夕は多少涼しくなってきたかな
歩くと汗だくだけどね( ̄▽ ̄;;)


<おまけ>
もっとじゃらしを振るニャ(ΦдΦ)

本日雨降りにつき…


Category: 日常   Tags: iPhone  
今朝は朝から雨降り…しかもほぼ土砂降り!昨日シャンプーしたのに( ̄▽ ̄;;)


カッパ尻でおは尻(=゚ω゚)ノ


お顔濡れちゃったよー
カッパ着てたのに背中まで濡れちゃいました( ̄ε ̄;)


夕方は雨も上がったので多摩川へ
増水してますね(・ω・;A


そして尻~♪

サロン de シャンプー


Category: 日常   Tags: iPhone  
わーいお出掛けヽ(´▽`)ノ


残念!シャンプーでしたΣ(゚д゚lll)ガーン 


やだよぉー


乾燥中~


終わったーヽ(´▽`)ノ


帰りにいつもの多摩川の対岸の公園に寄って…


うーんうーん


すっきり尻☆

ひまわり畑


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
今日は早起きして座間市のひまわり畑に行ってきました 座間市観光協会
ところが…

うなだれひまわり( ̄▽ ̄;;)
1108200048.jpg

そりゃそうだよね、ひまわりはお日様が好きだし昨日の雨で頭も重いもんね( ̄▽ ̄;;)
足元もぬかるんでますよ
それでもましなところを探してパチリ
1108200011.jpg

涼しいからひまわり迷路をテクテク
晴れてる日だと蒸し暑くてとても歩けたもんじゃないんだけどね
1108200034.jpg

うーん青空が欲しい…
1108200029.jpg

Twitterのお友達のロン君に会えましたー!
1108200046.jpg

ロン君むちゃくちゃかわいいの~ヾ(≧ω≦)ノ
1108200042.jpg

しかし平蔵が案の定ウガガガガウ!!!
ホント小僧がスミマセン兄貴…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
1108200044.jpg

晴れてる日にリベンジしたいな…暑いけど(・ω・;A
1108200020.jpg

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻(=゚ω゚)ノ


今日は雨が降ったら涼しくなるんだってさ♪


<おまけ>
おはモフライデーヾ(ΦωΦ)ノ゛

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


あくびdeおは尻(=゚ω゚)ノ


あぢあぢあぢ~暑いの今日までってホントかなぁ


<おまけ>
今日はモフ曜日ニヤ(ΦωΦ)ノ

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


もう暑いのやだー!!


<おまけ>
いただきまーす♪

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川
今朝はお日様が雲の中だったからちょびっとマシだったかな


そしておは尻( ゚∀゚)ノ


いったいいつまで暑いんだワン!


<おまけ>
最近の夕方散歩はホラー風 オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻( ゚∀゚)ノ


今週もがんばるワン♪

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川
地震で起こされちゃったから眠い~


そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ


今日もくそ暑くなるよー!


<おまけ>
今日はモフライデーにゃ(ΦωΦ)ノ


<もういっちょオマケ>
白ゴーヤー1号本日収穫しました!
ちょっとかじってみたら苦いのー!白ゴーヤって苦味がマイルドなんじゃなかったの?

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そして尻☆~(ゝ。∂)


今日もくそあちいよー!


<おまけ>
今日はモフ曜日ニャ(ΦДΦ)

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ


朝から既に暑いよー!


<おまけ>
昨日梨を食べたので…
はい、梨大福!

ムカつくニャー(ФдФ)

平蔵には…ちょっと小さいよね


ぎゅむー!


えへ♪

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ


毎日同じこと言ってるけど今日も暑いねえ( ´ー`)フゥー...


<おまけ>
玉転がし…( ̄▽ ̄;;)

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川
IMG_1319.jpg

そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1321.jpg

今日も暑くなりそうだね
IMG_1322.jpg

<おまけ>
うちのベランダゴーヤー1号
まだこれ一つしか生ってません( ̄▽ ̄;;)
IMG_1323.jpg


今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ


ただいまー!


雨上がったばっかりだったらしくてズボンも靴下もびしょ濡れになりました( ̄▽ ̄;;)

<おまけ>
今日はモフライデー(ΦωΦ)ノ♪

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川 尻に朝日が当たって光ってますw


そしておは尻( ´ ▽ ` )ノ


今日は暑くなりそうだねー


<おまけ>
今日はモフ曜日ニャー(ΦωΦ)ノ♪

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: ---
おはよー多摩川


おは尻~( ゚∀゚)ノ


そしてただいまへはへは


<おまけ>
ダンボーかわいいよダンボー

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


そしておは尻♪


ただいまへはへは~


…と毎日変わり映えもなくネタもないので
昨日Twitterで教えてもらったネコ動画をぺったん
ネコらしからぬ動きに御注目!何回も見たくなっちゃうよ(ΦωΦ)ノ

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  大福マン  
おはよー多摩川


そしておは尻( ゚∀゚)ノ


さ、帰るよー


ただいまーへはへは
IMG_1234_convert_20110801160744.jpg

<おまけ>
小顔マッサージ~


ムニムニムニ~

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

